裏・気ままな日常 -28ページ目

表示できません。汗

ブログネタ:キラキラロゴジェネレータ

クチコミ番付参加中

あれあれ????


にアクセスしたのですが。。。。

ページが表示されません。。


なぜに???おかしいいなぁ。

壊れたかな???


キラキラ本と今流行ってますね。

デコレーションとか。

あのうろこっぽいのさわるのはスキカナ~。

でこぼこしたの☆。



楽しいね~。




聞きますかね~。

ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?

クチコミ番付参加中

リッパなオスなのですが、やはり聞かなくてはいけない気がしてしまう。。。

遠慮とかじゃなくて。。。
なんていうんだろう。

やっぱ、2人のことだから確認??見たいな感じかな~。

恥ずかしいけど、、、、、、言葉にするほうが恥ずかしいですよね>>>>>

うん。

やっぱキスは儀式というか。すきって気持ちを伝える大切な事だから。。

ちゃんとしたいって感じかな。

けど、聞かないでしたほうがやっぱパートナーはいいみたい。
やっぱ、遠慮とかに感じてしまうのかな。??
男だったらがつんと的な????


俺が女々しいのかな~。。ちょっと考えさせられました。


ずばりリラクマ☆

ブログネタ:この人のブログを読んでみたい!

クチコミ番付参加中

中に入っている人の話が聞いてみたい。

凄い面白そう~ッテそんな事考えてるのは俺ぐらいかな?????


面白そう。

ほんとに中にどんな人が入ってるんだろう。

気になってよるしか眠れません。

彼は、結構冬になると売れますね。

可愛いけど、ヌイグルミにしたら邪魔。

若し家にいたら、、、、、、、、、、、、

じゃま。

気持ちいだろうけど。

いつ洗濯してるんだろうとか。。。。。

気になる。

気になる。


ガチャピンも面白いけどね~かれには憧れる。
何でも出来るし、りらっくまはなにも出来ないからどんなのをかくか気になる。

やっぱヌイグルミは脱いでからかくんやろか。