表示できません。汗
ブログネタ:キラキラロゴジェネレータ
あれあれ????
にアクセスしたのですが。。。。
ページが表示されません。。
なぜに???おかしいいなぁ。
壊れたかな???
キラキラ本と今流行ってますね。
デコレーションとか。
あのうろこっぽいのさわるのはスキカナ~。
でこぼこしたの☆。
楽しいね~。
聞きますかね~。
ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?
リッパなオスなのですが、やはり聞かなくてはいけない気がしてしまう。。。
遠慮とかじゃなくて。。。
なんていうんだろう。
やっぱ、2人のことだから確認??見たいな感じかな~。
恥ずかしいけど、、、、、、言葉にするほうが恥ずかしいですよね>>>>>
うん。
やっぱキスは儀式というか。すきって気持ちを伝える大切な事だから。。
ちゃんとしたいって感じかな。
けど、聞かないでしたほうがやっぱパートナーはいいみたい。
やっぱ、遠慮とかに感じてしまうのかな。??
男だったらがつんと的な????
俺が女々しいのかな~。。ちょっと考えさせられました。
ずばりリラクマ☆
ブログネタ:この人のブログを読んでみたい!
中に入っている人の話が聞いてみたい。
凄い面白そう~ッテそんな事考えてるのは俺ぐらいかな?????
面白そう。
ほんとに中にどんな人が入ってるんだろう。
気になってよるしか眠れません。
彼は、結構冬になると売れますね。
可愛いけど、ヌイグルミにしたら邪魔。
若し家にいたら、、、、、、、、、、、、
じゃま。
気持ちいだろうけど。
いつ洗濯してるんだろうとか。。。。。
気になる。
気になる。
ガチャピンも面白いけどね~かれには憧れる。
何でも出来るし、りらっくまはなにも出来ないからどんなのをかくか気になる。
やっぱヌイグルミは脱いでからかくんやろか。
