今日も休みのはずなのに~ | 裏・気ままな日常

今日も休みのはずなのに~

仕事してた。。。。。。


なんかお偉いさんが来るはずになってたのに。。


朝9時ですよ!!!!!

スタンバイ!!!!マジでやる気が出ませんですぜ。



何です~か~このいじめは。。。。。


結局、この時間になってもお偉いさんが現れず、、、、、、、、



この時間は。。。。。


難だったのか。



今から帰ってハムスターをもぐもぐして片付けして寝ようっかなかなと


思ってます。


まぁ、こんなひもあって・・・・・・いいのか???


あ!!!!


思い出した。。。。


続く