今日も休みのはずなのに~
仕事してた。。。。。。
なんかお偉いさんが来るはずになってたのに。。
朝9時ですよ!!!!!
スタンバイ!!!!マジでやる気が出ませんですぜ。
何です~か~このいじめは。。。。。
結局、この時間になってもお偉いさんが現れず、、、、、、、、
この時間は。。。。。
難だったのか。
今から帰ってハムスターをもぐもぐして片付けして寝ようっかなかなと
思ってます。
まぁ、こんなひもあって・・・・・・いいのか???
あ!!!!
思い出した。。。。
続く
仕事してた。。。。。。
なんかお偉いさんが来るはずになってたのに。。
朝9時ですよ!!!!!
スタンバイ!!!!マジでやる気が出ませんですぜ。
何です~か~このいじめは。。。。。
結局、この時間になってもお偉いさんが現れず、、、、、、、、
この時間は。。。。。
難だったのか。
今から帰ってハムスターをもぐもぐして片付けして寝ようっかなかなと
思ってます。
まぁ、こんなひもあって・・・・・・いいのか???
あ!!!!
思い出した。。。。
続く