じゅんじゅんの陸上日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

壮行会

8月15日~23日まで陸上競技の最高峰!!



真夏の祭典「世界陸上」が始まります!!



日本からもトップクラスの選手が出場しますきらきら!!



そして!!



自分が所属する東海大学跳躍ブロックのチーフが!!!!



棒高跳ぶで出場しますえ゛!




まじかっけー!!



尊敬もんだよ!!



すごすぎです!!



今日その壮行会があって熱く語ってくれました!!



先輩を見習って頑張りますかお


平塚ナイター

平塚ナイター戦ってきましたかおきらきら!!


楽しかった!!


記録とかの問題じゃなくて久し振りに笑えたきゃー


夜の試合は気持ちを高めてくれるえ゛!キラキラ



結果は・・・


1.6m93(+3.5)


2.6m70(+2.1)


3.7m16(+4.6)


4.×



少しずついい感じもつかめてきた!!



楽しい気持ちを忘れずにちょっとずつ頑張りますおんぷ
じゅんじゅんの陸上日記

じゅんじゅんの陸上日記
上が自分です!!


一緒に写ってるのは部屋がお隣の仲良しさんラブ



あきらめずまた頑張る!!



最高に笑えるように!!

ナイター記録会

明日はホームである平塚でナイター記録会ですかおキラキラ



最近・・・記録が伸び悩み不審が続いてます。



何がうまくいかないのか。



どうしたらいいのか。

 


改善点も見つからず。



ずるずると毎日が終わりうまく利用してません。



でも同じチームの仲間でもある大先輩は5年間以上記録が出ず。



ずっと苦しさと戦っていました。



そんな先輩と大学初めての試合に一緒に出れる機会があり。



そこで5年ぶり自己ベストを更新!!



かっこよかった。





そんな2年前のことを思い出しました。



うまくいかなくても。



明日の記録会も含めてこれからの大会。



楽しんでやろうキラキラ



だから明日のナイター楽しみますきゃー




7/25(土)平塚市陸上競技場・18:00スタート







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>