壮行会
8月15日~23日まで陸上競技の最高峰!!
真夏の祭典「世界陸上」が始まります!!
日本からもトップクラスの選手が出場します![]()
そして!!
自分が所属する東海大学跳躍ブロックのチーフが!!!!
棒高跳ぶで出場します![]()
まじかっけー!!
尊敬もんだよ!!
すごすぎです!!
今日その壮行会があって熱く語ってくれました!!
先輩を見習って頑張ります![]()
ナイター記録会
明日はホームである平塚でナイター記録会です![]()

最近・・・記録が伸び悩み不審が続いてます。
何がうまくいかないのか。
どうしたらいいのか。
改善点も見つからず。
ずるずると毎日が終わりうまく利用してません。
でも同じチームの仲間でもある大先輩は5年間以上記録が出ず。
ずっと苦しさと戦っていました。
そんな先輩と大学初めての試合に一緒に出れる機会があり。
そこで5年ぶり自己ベストを更新!!
かっこよかった。
そんな2年前のことを思い出しました。
うまくいかなくても。
明日の記録会も含めてこれからの大会。
楽しんでやろう![]()
だから明日のナイター楽しみます![]()
7/25(土)平塚市陸上競技場・18:00スタート



