国体予選
国体の代表を目指すため長野県の試合に久しぶりに帰ってきました![]()

家族、中学、高校の先生が見ている前でベストを跳びたい![]()
成長した姿を見せたい![]()
様々な気持ちで挑んだ結果・・・
1:6M99
2:7M04
3:7M08
4:×
5:×
6:×
中々うまくいかない![]()
いい所を見せるのはまた今度です![]()
今月は六大学対抗戦があるのでくよくよせず頑張ります
日本選手権
日本選手権を見に広島まで行きました

神奈川から広島まで車まで半端なく遠くて、先輩
運転ありがとうございます
自分は野球の広島東洋カープが大好きなんで最高にテンション![]()
でした
友達、先輩、後輩みんな暑い中、日本の最高の選手達と戦っていてかっこかったです![]()

一人の先輩は今年夏にあるベルリン世界陸上に決まったのでみんな応援して下さい
![]()
自分も頑張ろうって気持ちになれたし、最高の1泊4日間でした
東海大学記録会
関東インカレも終わって一段落
しばらくは練習に専念します
今日は、記録会があって幅跳びに出ました

楽しくやりました
結果は・・・
1:7M23(+3.2)
2:×
3:×
4:×
5:/
6:×
練習として出たのですが気持ち良くできました
しかし、調整とか何もしなかったので6本跳ぶのが疲れました
これから一ヶ月ほどは練習に専念します


しばらくは練習に専念します

今日は、記録会があって幅跳びに出ました


楽しくやりました

結果は・・・
1:7M23(+3.2)
2:×
3:×
4:×
5:/
6:×
練習として出たのですが気持ち良くできました

しかし、調整とか何もしなかったので6本跳ぶのが疲れました

これから一ヶ月ほどは練習に専念します

