じゅんじゅんの陸上日記 -3ページ目

国体予選

国体の代表を目指すため長野県の試合に久しぶりに帰ってきましたビックリマークかお



家族、中学、高校の先生が見ている前でベストを跳びたいビックリマーク



成長した姿を見せたいビックリマーク



様々な気持ちで挑んだ結果・・・




1:6M99


2:7M04


3:7M08


4:×


5:×


6:×




中々うまくいかない汗



いい所を見せるのはまた今度ですあせる



今月は六大学対抗戦があるのでくよくよせず頑張りますニコ

日本選手権

日本選手権を見に広島まで行きましたぺこキラキラ



神奈川から広島まで車まで半端なく遠くて、先輩!!運転ありがとうございます泣




自分は野球の広島東洋カープが大好きなんで最高にテンションアップアップでしたきゃー



友達、先輩、後輩みんな暑い中、日本の最高の選手達と戦っていてかっこかったですビックリマークキャッ☆




一人の先輩は今年夏にあるベルリン世界陸上に決まったのでみんな応援して下さいかお2音譜




自分も頑張ろうって気持ちになれたし、最高の1泊4日間でしたにこちゃんだよ♡

東海大学記録会

関東インカレも終わって一段落ビックリマーク


しばらくは練習に専念しますビックリマーク


今日は、記録会があって幅跳びに出ましたニコニコキラキラ


楽しくやりましたビックリマーク




結果は・・・




1:7M23(+3.2)

2:×

3:×

4:×

5:/

6:×




練習として出たのですが気持ち良くできましたニコニコ



しかし、調整とか何もしなかったので6本跳ぶのが疲れましたしょぼん



これから一ヶ月ほどは練習に専念しますパービックリマーク