じゅんじゅんの陸上日記 -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

グアム合宿

2009Seasonの始まりは3月のグアム合宿からスタートでした走る人


グアムは暑くて練習するというよりも観光気分でしたねべーっだ!あせる


スピードのキレ、跳躍練など冬には出来ないことを重点におき10日近いグアムの生活を終えましたキラキラ



Season初戦は春季Openですニコニコ

HAPPY BIRTHDAY

人生初の海外での誕生日ラブラブ!キラキラ


この度、グアムで二十歳になりましたべーっだ!音符



今日でグアムともバイバイパー
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6