じゅんじゅんの陸上日記 -4ページ目

関東インカレ

今年も出ることはできなかったビックリマーク


大学3年目ビックリマーク


日が過ぎるのは早いビックリマーク


出れなくて腐るのではなくビックリマーク


もう一度気を締めてやろうビックリマーク



大学生活残り少なくても大事にしよニコニコ



お疲れ様ニコニコキラキラ

四大学対抗戦

朝からやむことのない大雨ダウンダウン


雨の日の試合は憂鬱ですしょぼん

しかし、大事な大事な対抗戦ビックリマーク


場所は野津田競技場ビックリマーク


やるしかない、跳ぶしかないビックリマーク



強い気持ちで挑んだ結果・・・



1:6M69

2:×

3:6M38

4:6M20

5:6M75

6:6M40




悲惨でした汗


一発目に決められずずるずると引きずりこのような結果ガーン


総合優勝も僅差で順大に負けましたあせる


自分も最下位で貢献できずしょぼん



悔しいビックリマーク


だからこの試合を忘れずに練習を頑張ろビックリマーク

東海大学記録会

東海大学記録会がありましたキラキラ


来週の四大に向けて練習として100Mに出ましたビックリマーク


結果は・・・


11秒38(+0.1)


風も良かったしもっとリラックスして走ることができたらいいのに汗


負けたくないライバルがいますビックリマーク


そいつと一緒に速くなれるよう頑張りますグッド!