ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オールスター始まりました
野球大好きっ子の自分にとってはテンションが上がります
しかも
大ファンのカープの本拠地マツダスタジアムでもやるし
いつか見に行きたいな
頑張れセントラルо(ж>▽<)y ☆
六大学対抗戦がありました
結果
1.7m08
2.6m90
3.5m87
4.5m67
7m08 7位
悔しいです
結果がついてこない
まだまだ自分には努力が足りない
今日同期の仲間が2年ぶりベストを更新
かっこよかった
怪我やブランクを乗り越えこれからも躍進してほしい
自分も負けずに頑張ります
明日は六大学対抗戦
総合優勝に貢献できるよう頑張ります
幅跳びブロック代表3人で力を合わせ戦ってきます
2年ぶりの日体大の競技場
楽しみです
結果はまた明日