じゅんじゅんの陸上日記 -2ページ目

オールスター

オールスター始まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



野球大好きっ子の自分にとってはテンションが上がりますぺこ




しかもビックリマーク




大ファンのカープの本拠地マツダスタジアムでもやるしきゃー音符



いつか見に行きたいな泣




頑張れビックリマークセントラルо(ж>▽<)y ☆



六大学対抗戦

六大学対抗戦がありましたビックリマーク



結果


1.7m08


2.6m90


3.5m87


4.5m67



7m08 7位



悔しいです


結果がついてこない


まだまだ自分には努力が足りない



今日同期の仲間が2年ぶりベストを更新かおキラキラ




かっこよかったラブキラキラ




怪我やブランクを乗り越えこれからも躍進してほしいビックリマーク



自分も負けずに頑張りますえ゛!

明日

明日は六大学対抗戦ビックリマーク



総合優勝に貢献できるよう頑張りますかお



幅跳びブロック代表3人で力を合わせ戦ってきますえ゛!キラキラ



2年ぶりの日体大の競技場うえ



楽しみですじゅる・・きらきら!!




結果はまた明日ビックリマーク