こんにちは

いかり屋圭子です。


先日の新潟での心屋塾上級WSを終えての

帰り道。


アッコめぐちゃんサトーマサト と飛び乗った

新幹線


指定席は取れなかったので

自由席に座ったのですが

私はサトーさんと二人

隣同士


脚の前に大きなキャリーバッグを置いて

膝を突き合わせて座る。



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇


まるで

端からは「中年夫婦」のように見えたかな(爆)


しばらくしてから

車内販売のカートが来て

「ビール飲まない?」と言う私

「ああ」とサトーさん


絶対夫婦に見えるよね?(笑)


サトーさんが隣にいると

「話さなくちゃ」とも思わず

私はiPod聴いたり(コラー)

寝たり

好き勝手に過ごせました。


どちらかというと無口な

サトーさん


話すペースもゆっくり



驚いたのが

そんなサトーさんを

「怖い」と思う方がいらっしゃるということ。



確かに風貌は



こーんな感じですが



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇-未設定

「ぬ、ぬーーーん?」




のんびり

まったり

ぬるっと

そして

ユーモラスで


「おとうさーーーん!」って感じ



注:まだ独身です。



もし「勝手に」「見た目だけで」

「怖い」と思っていたら

それは「幻」



見た目とのギャップがあるのかもしれない。


「仕事できるふりしてた営業マン」時代は

もしかしたら

「怖い」時もあったのかもしれない。


けれど

今は・・・・・



ご自身で確かめて見てくださいね♪



サトーマサトの

心屋塾初級セミナー in 東京五反田



8月18日(日)開催です。


お申し込みはコチラ から。



怖くないよ~~~~(^O^)


もしかして

「男の人が怖い」って思ってる方には

いいかもしれない。


「女性の講師のほうがいいかも」と

思ってる方にもいいかもしれない。。。


そして

「男性の受講生」にもきっといい!


無口だと思っていたサトーさん

「僕、話すのが好きなんだよね」って

新潟で初めて聞きました!!!!


ビックリじゃ!


私もお手伝いに行きたかったけど

長崎で上級WSでした(*´σー`)





8月12日(月)五反田 初級セミナー

8月16日(金)長崎 初級セミナー

8月17日(土)18日(日)長崎 上級ワークショップ


のお申込み受付中です。


お申し込みはそれぞれURLが異なりますので

よろしくお願いします。


セミナーの詳細は下記心屋仁之助HPをご覧くださいね。


宝石緑初級セミナー


宝石赤上級ワークショップ



長崎には

心屋Jennyさん岡田孝常さん

お手伝いに来てくださいます。


私たちに会いに来てくださいね!

お待ちしております。





ペタの代わりに是非こちらを!




人気ブログランキングへ




こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング