こんばんは


いかり屋 圭子です。



今日は帝国ホテルで大阪のセラピスト紀凛 が主催する紀凛会でしたよーーー









紀凛(ノリリン)とは

日曜日に京都で初めてお目にかかって以来!


私、ノリリンって

女優の淡路恵子さんに似てると思いました。


今日、サングラスをされて登場した時に

そう思いました。

(雪が眩しくてされていたのだと思います)


颯爽として

カッコイイ。


頼れるお姐さんって感じ。

いや、とっても華奢で

折れそうなんだけど

何でも受け止めてくれそう。


ほわーんとしてそうで

冷静に人の悩みを分析する。


私も「女神の処方箋」をいただいたのですが

私との何気ない会話から

心に響く言葉を書いてくれました。


喜んで受け取りまーすドキドキ



それで、今日、紀凛マジックだと思うのですが

なんと、私が派遣会社の営業をしていた時に

担当させて頂いていた、派遣スタッフの方が参加されたんですビックリマーク



担当させていただいたのは

10年~7年くらい前で、

契約が終了されたその後も、

ねちっこく、時間をかけて優秀なスタッフさんを追いかけるタイプの私は

その方に

時々お電話したり、メールしたりしては

「働ける時期」を確認させていただいておりました。


派遣先企業からも是非にと望まれる方なので

難しい該当の求人が発生した際には

ご紹介したいと頭の片隅にいつもいらしたんです。


紀凛から「今日、いかりんの事を知っている、●●●●さんが見えるよ~。知ってる?」と

聞いた時、すぐにその方の事を思い出したのですが

まさか、派遣スタッフの方が来て下さるなんて

夢にも思わなかったので

「え~。知らない・・・」

どこのどなたが見えるのだろう??と思っていましたが

まさかのその方でした。


私のブログを数ヶ月前から見て下さっているそうで

懐かしく思って下さってるそうで

本当に嬉しかったです。


それに、お仕事上以外のその方の様子を見るのも

初めてで新鮮でした!


こうして再会できたのも紀凛会のおかげ音譜

ありがとうございます。



そして、

楽しく優雅な帝国ホテルでの紀凛会の後、

またアッコラッコとお茶をして

その後、一人でプラプラウインドウショッピングをしていたら

なんと、20年以上前、独身の時に働いていた会社の先輩と

バッタリ会いましたニコニコ



まるで吉永小百合みたいな雰囲気の美しい女性で

皆の憧れの的の方。

久しぶりにお会いしてもやっぱり清楚な美しさで

しばし立ち話をしている間、

ずっと見とれてしまいました。



いや~~今日は美しい女性達に

会って、リフレッシュリフレッシュシロップ



今までの自分はそのまま認めればいいんだよ~~と

誰かに言われたような日でした。



うん。

もっと喜んで受け取ろう。


あ、これ、紀凛が

女神の処方箋に書いて下さった言葉の一つね。



ありがとう、紀凛ドキドキ

Yさんドキドキ


またお会いしましょう!





よろしければクリックお願いいたしますダウン

おかげさまで1位に返り咲きました!

ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ






☆あなたのお役に立てるかもしれません。


心の中のもやもやを整理して楽にいきましょ~


友達におしゃべりする感覚でもいらしてくださいね。


クローバーカウンセリングのモニターさんを募集しておりますクローバー


詳しくはこちらをご覧ください。







【春らしいイベントのお知らせ】
ひな祭りオープンカウンセリング&メイクセラピー
                 by HKN33


詳しくは、こちらをご覧ください。

◇ 2月の心屋塾 オープンカウンセリング 東京 ◇
〔2012年〕ぢんさんの回は有料/一律5,000円となります。

2/27(月) 11:00-13:00 東京五反田 心屋仁之助  5,000円
2/27(月) 15:00-17:00 東京五反田 志緒村亜希子
2/27(月) 19:00-20:45 東京五反田 いかり屋 圭子
※ぢんさんの回の料金は、当日窓口でお支払いください。

〔東京会場〕
五反田ゆうぽうと http://www.u-port.jp/access.html

お申し込みはこちらから http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html






読者登録してね

読者様はただいま450名様です。ありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただくとうれしいです。