こんにちは


いかり屋 圭子です。



大阪の素敵なお姉さま(いや、たぶん私よりお若い・・・叫び失礼あせる


セラピスト 紀凛(のりりん)


東京に上陸(ビックリマーク)されます。


$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」


(この写真好きーー。一生懸命書いてる紀凛さん)

画像はお借りしました。




題して


紀凛会 東京 初のランチ会 at銀座」




私も参加しまーす。


and アッコラッコ もー


ということで、すごくお得感ありますねー


とっても楽しそうですねー(自分で言うな!)




皆さんもご一緒に紀凛さんとお茶してお話しませんか?


ちなみに紀凛会とは・・・


http://ameblo.jp/whiticia/entry-10918188382.html



以下、紀凛からのお知らせですドキドキ



クローバー クローバー クローバー クローバー



2/18(土) 12:00~ 「東京 初のランチ会 at銀座」 (←あと3名ですビックリマーク)

( 「女神処方箋」konatuおみやげつき )
(定員5名 会費4000円)


非日常な空間で心の扉を開きやすくし、日常から自分を解放してみませんか?


メニューはアフタヌーンティー。
素敵なお店を予約しましたココ

インペリアルラウンジ アクア 帝国ホテル東京
http://www.hotpepper.jp/strJ000231403/


参加者2名は何と・・ビックリマーク2
オープンカウセリングの枠を東京で持つ 師匠ぢんさん 塾生カウンセラーの


志緒村亜希子さんいかり屋圭子さん

私だけでなく、彼女たちがプチカウンセリングしてくれるかもしれませんきゃー
超お得ですねおすすめ


お申込みは コチラ からどうぞ。

PCからはこちら
携帯からはこちら



クローバー クローバー クローバー クローバー


帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアは


皇居が一望できて気持ちの良い空間ですよ。


私も大好き。


紀凛さん、お待ちしていまーす晴れ