娘の先生との面談2 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

娘の先生との面談依頼を、娘の連絡帳に書いていました。

 

娘の先生との面談

https://ameblo.jp/ikari-manboo/entry-12410724844.html

 

月曜日に先生が「じゃぁ明日ね」と娘にいって、連絡帳には

水曜日の日付が書かれていて・・・先生間違っとる!

 

娘に明日とおっしゃったようですが、水曜日の日付が書かれています、

どちらでしょうか、という質問を連絡帳に書いたら・・・

 

先生が

「あなたのお母さんに明日会うことにするわ」

と言って連絡帳に記入して返したそうで、娘からSMSで

「ママー明日だって!」

と連絡がきました。

 

帰宅して娘の連絡帳を見ると

10月12日 11時15分

と書かれています!12日は金曜日なんですが!

 

もうほんとに、アホなんかな、この先生叫び 叫び 叫び 

 

水曜日だと思ったから、

上司に水曜日の午前は自宅勤務しますと申請したのに、

それを金曜日に変更せねば。