フランスのGroupon 大損したかも | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

Grouponって、日本でおせち料理が間に合わなかった?しょぼかった?

という話を聞いたことがありますが、まだ続いてるのでしょうか。

フランスのGroupon続いております!

 

が、私も痛い目にあったことが何度かあって。。。

激安だとおもって縮毛矯正やったら全くまっすぐにならなかったし、

 

レストランの日曜限定ブランチを予約しようとしたら、予約がいっぱいで

クーポンの期限が切れて捨てることになったり。

 

なので長い間みてませんでしたが・・・

娘の塾で100ユーロ(1万3000円)引きのチケットを発見!

思わず購入しました♪

 

が・・・

クーポンはメールでこないし、Grouponの画面にログインしようとしても、

ログインできなくなりました・・・ゲロー

パスワードが間違ってるのかと思ってパスワード変更依頼をしましたら、

1回出来ましたが、相変わらずログインはできず・・・ゲロー

昨日の夜になって、パスワード変更依頼をもう一度すると

「最近パスワード変更依頼をしているので、もうできません」

と出てくるし・・・ゲロー

 

クーポンが取り出せない・・・

100ユーロ節約するつもりが、250ユーロ損したかも!!!ガーンガーン

 

心配で今朝5時に目が覚めて寝れないし。笑い泣き

(チキンハートなんですよ!)

 

ちなみに先日友人が車を個人からレンタルするフランスのサイトで、

アカウントを作ろうとしたらあれがたりない、これがたりないといわれ作れず・・・

でも最初に選択した車はレンタル依頼したことになっていて、

でもアカウントが完成してないから再ログインできなくて、

車のキャンセルができず・・・

キャンセル料が発生してしまったとか!!びっくりびっくりびっくり

ちょっとそういうトラブル多いみたいです・・・

 

Grouponのサービスセンターに問い合わせ中ですが、損しませんようにドクロドクロ