決断まであと3日。


ヒナちゃんは不思議な面もあったりですが、

色んな面含めてそれが素の状況なんだろうな。


自分から見ているといつものジュンペイ氏が全開なんだけども、

その人からの視点しか見えない事もあったり、

カッコイイ自分でいたいジュンペイ氏もあったりだとは。

そこは作っていたとしてもよいんじゃないかなぁとも。


1ヶ月本気で過ごした相手。

最後の思い出、

ちょっとこの先について弱気なのかなあ?とも思ったけど、、、

後悔のないような時間を過ごしてほしい。


最後のデートも手を繋いでお出かけで本当に仲良いなあ。

自分の時は考えられないような状況だったかなぁ。。。


ジャケットでビシッと。

TPOを考えるジュンペイ氏ぽい!


2人とも飲みキャラでないですが、

シャンパンで乾杯ー!!


なんか最後のデートという状況がなんか緊迫感。。。


ちょっと感じるウキウキ感もある感じがヒナちゃんぽくてよかったー。


の中でジュンペイ氏のカミングアウト。

長く付き合ってる私とジュンペイ氏ですが、

彼女さんは知っていたりはしたけど2人のやりとりはそこまで見れていなかったり。

思い返してみると、

そんな現場も見たような時もあったようなと。


好きな人に対してそういう姿だしづらいというか、

安定した関係になったら発動されるような、

そうゆう感じかなあとか。

自分も付き合う前はマメに頑張ったりしたけど、

付き合ってなれたらマメな連絡しなくなってとか、

そんな感じ?!かなあとか。


そんなところもジュンペイ氏だけど、


ヒナちゃんまんまを受け取るタイプだと思うから、

頭と身体がごっちゃになって難しくならなきゃよいけど。


気になる人の前だとできない。

それはすごくわかるなぁ。。。