私、10年彼女がいなかったのですが、そんな私がなんと。。。

 

 

 

結婚しましたー!!

 

 

え???

 

 

という感じの方もいるかと思いますが、

 

 

私は結婚したかったのです。

 

 

はい、そんな私の憧れの結婚像はというと。。。

 

 

①一緒にいて楽しいという事

 

まずはこれがないと絶対辛いと思う。感覚的に合う人!笑いのツボが一緒だったら最高です。

 

 

②お互いに高められ、やりたい事をお互いにやれる人

 

夫婦になっても自分が本当にやりたい事、それをお互いに追求でき、助け合い、高め合い、その中でいい家庭を作れればいいなあって思います。

 

③たくましさがある人

 

置かれた環境や状況を受け入れ、郷に入れば郷に従えれるような人。

 

自身バックパッカーでもあるんですが、現地では現地の生活を体感して生活をして、素手でご飯を食べるときもあったり、安いドミトリーに泊まったりとか、時に数時間歩いて目的地に向かったりみたいだったり、辛い事、苦しいそんな状況もポジティブに考えれて、一緒に笑いあえるそんな人がいいなあと。

 

 

ですかね、ですかね、語りたい気分になってきました。。。w

 

 

 

けど いきなり結婚!!

 

ってなったらそんな事は言ってられません。

 

それは分かっております。

 

からの いきなり同棲!!

 

初めての経験。。。

 

自分の生活の中でおかしな行動がないかなあと不安になったり。w

 

10年彼女いなかったし、女の子と触れ合いも怖いところも。。。

 

楽しみもあるけど、不安の方が大きい生活がスタートです!!

 

 

 

 

 

↓詳しくはこちらをご覧下さい

https://bit.ly/2MNrarM

 

酵素ダイエット

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

人生を変えた天然パーマ。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル