25日目を迎えました。
 
もう本当に最後だー。。。
 
今週土曜日が最後って信じられませぬ。

 

 

ペットアレルギー問題が結婚判断だけにはなってほしくないですが。
 
これからの時代、
 
誰もが予想できなかったことが可能になっている時でもあるし、
 
なんとか対応できそうな気も。
 
家族の近くに住んで一緒に住まないでもよいと思うし。

 

 

ヒナちゃんの家族と会えたらまた変わることもあったりだったと思うので、
 
判断材料は多ければ多いほど有ればよいと思うので残念でしたが。

 

 

最後の旅行でどう気持ちの変化などあったか。

 

 

ジュンペイ氏が年齢的にお兄ちゃん的存在になってしまうのも、
 
無理はないかもしれません。
 
けどそれはそれで信頼の証でもあるし、
 
結婚としてはいい気はします。

 

 
世間に自分を演じて裸になれてないという事は全くないし、
 
お互いを思いあって裸になれないのはいいことだとは思う!

 

 
いい意味でヒナちゃんもだいぶ色んな顔するようになったなあとー!!
 
 
冗談なのか本当なのかこの不倫発言!笑
 
どっち?!笑
 
仮に本当にこんな感じに言ってたら、
 
本人も後ろめたさもなかっただろうし、
 
自分はあっさり納得して許してしまうだろうなあ。笑

 

 

まだそう簡単には決断できないですよね。

 

最後の最後まで悩みそうー。。。

 

 

ジュンペイ氏は気持ちのぶれはなく、

 

 

というかこの番組に出る時点から決断していたといってもよいぐらい、

 

大きい覚悟を持っていた人。

 

 

不安ももちろんあると思うけど、

 

相手には見せない、

 

カッコいい男らしさを貫いて、

 

最終日を迎える事でしょう。

 

 

残りの5日間どうなるか。



 

YouTube 婚活日記

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果 

 

フォトTシャツ販売👕

 

出会って0日婚しました。

 

人生を変えた天然パーマ

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム