【ミラクロ】はじめます | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

今日は、私の思いを聞いてもらってもいいですか?




少し前にも書いたことあるのですが、



東京では、ポピーさんの【星のしずく】や、


名古屋では【エンジェルファミリーお茶会】って、

https://ameblo.jp/haru-maru-ki/entry-12849667448.html


天使ママたちが集まれるステキな会があるのですが、大阪にはないなぁって…



大阪でも天使ママたちが、お茶しながら交流出来たり、たまにはワクワクするようなことを企画したりと集まれる場所があったら良いなぁって思っていて。



でも中々勇気というか、踏ん切りがつかなかったのですが、やっぱりやってみたいと思い

今度大阪でもお茶会を開催しようと思います。



私はきっかけを作るだけなので、私とガッツリ話は出来ないかもですが、気持ちが分かり合える人たちで、泣いたり笑ったり…と、同じ時間を過ごす場を作っていくのが目標です。



あ!!

もちろん、私が主催者なので、


【シンボルからのサインに共感してくれる方。】

【りりのことを好きでいてくれる方。】


対象です。

そこはしっかりと守ってやりたいと思います。

(今まで色々あった教訓をいかして)



そして思いっきり、子どもたちの話もしたい!!



今日の記事は、決意表明です。笑



えっと、実は名前だけは決めてますー(カッコからはいるタイプ。笑)



【Miracle van Clover】



ミラクル バン クローバー


は、アフリカーンス語(どこですか?笑)で、



クローバーの奇跡



の意味です。



音の響きが良いなって気に入り決めました。

(でもこの名前は日の浅い時から決めていた名前です。そのエピソードはまた機会があるときに聞いてくださいね)



略して、



ミラクロ!!♡


天使ママたちの間で、



今度の【ミラクロ】行く?


この前の【ミラクロ】行ってよかったぁー♫



みたいに、名前が自然に出てくる会になれたら良いなって思います♡




どうでしょうか?

ドキドキしながらこの記事を書いています。

皆さまのお気持ち聞かせてもらえたら嬉しいです。



もう少ししたら、

第一回の告知をさせてくださいね♡

8月の予定です。



よろしくお願いします。