えびすさま | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

火曜日、



葉月さんと西宮神社に行きました。











写真はこれだけなんですが…



私は、西宮出身だし、ここは、

母を思える神社なので(母の名前の由来に関係しています)

葉月さんが行こうと思っていると聞いたときに、「私も行きたい!」って

お願いして、一緒に行かせてもらいました。



両親を亡くしてから、

なかなか行けなかった西宮。



空気感が懐かしかったです。



葉月さんから、ここの神さまの印象を教えてもらうと、めちゃくちゃ自分と気が合いそうで

(^^)



人ならば一緒にお酒を飲めたら楽しそう。

なんて想像しちゃいました。笑



今日もそのことを考えながら歩いていて、

晩ご飯のおかずに、唐揚げ屋さんがあったから

買いました。(初めて買ったお店)



袋を見ると、







えーーーー!!

Σ('◉⌓◉’)ー







ビックリ。笑




神さまも私のことを思い出してくれてたのかな?笑




この日も、葉月さんと

たくさん色んな話が出来て楽しかったです。

ありがとうございました♪