可愛いパン | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

昨日、京都に行きました。



ランチをしたあと、ウロウロしていると、

こんな可愛いお店を発見♫















店内も、ミッフィーだらけ♡




こんな可愛すぎるパンを買いました♫









右が、あんパン

左が、デニッシュパンです。



めちゃくちゃ可愛いーーー♡



賞味期限が今日なので、

食べないといけないんだけど、なかなか勇気が出ません。笑