前回のお茶会からまだ1ヶ月も経ってませんが

何人かの天使ママさんから

お茶会が終ってからまだ〜日ですが…

とLINEを頂いたり

わたし自身もここ数日?ここ数週間?ちょっと下降気味で。


もくもくと編み物に没頭する日々です(病むと編み物に没頭するんです)



早めに自分自身も支えが欲しいという事で

もう次のお茶会の告知をさせて頂きますねウインク



7月27日土曜日

11:00〜17:00


名古屋市内(詳しくは参加希望頂いた時にお知らせします)

参加費は必要有りませんがレンタルルームを借りますので会場費として1500~2000円位



いつもと同じ様に

好きな時間に来て

好きな時間に帰る


好きな話しして

泣いたり

笑ったり


子どもの話しはもちろん

兄弟姉妹の話し

ご主人の話し

ご近所さんの話し

リア友の話し

話しは尽きませんよね


実生活では誰にも言えないこと

聞けないこと

同じ境遇だからこそ言える。聞ける。


都合が合えばお会い出来たら嬉しいですハート


まだまだ先のお茶会ですが

この日を支えに私も頑張ります。

参加してみたいなぁーと思われたらメッセージ下さいねニコニコ


参加条件は

自死で子供さんを見送られた天使ママです。



御縁が有ります様にキラキラ