りり、福岡日記…① | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

今回は2泊3日で福岡に行きました。



その時のことを自分が忘れたくなくて、

絵日記のようにツラツラと残したいと思います。



見ても良いよ。という方、

ありがとうございます(*^▽^*)



4月12日金曜日


どうしても行きたい場所があったので、お話会の前日から北九州市に行くことにしました。



新大阪駅で、名古屋からスタッフのblue gerberaさん


と合流し、小倉駅へ…



改札まで向かう場所に、

こんなお店がドーーンとあって、





わーーー!!

虎やんかーー!!

((((;゚Д゚)))))))


迎えに来てくれてるスタッフのママの息子さんやん!!


って、超ビックリ!!





ようこそー!!


って言ってくれてますよね♡



改札を出て、ママに伝えたら

そんなお店があるなんて知らなかったって凄く驚いていました。



つづく…