りり、福岡日記…② | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

https://ameblo.jp/ikairuka/entry-12848548097.html





福岡の天使ママ2人と合流してから、

次の日の会場になる、天使パパさんのカフェへ…






お店の近くには、たくさんのチューリップが咲いていて(奥には桜も)

思わず撮影タイム。



 

そのあと、ケーキ屋さんにいた、パパさんにご挨拶してカフェへ…

パパさん、めーーーーっちゃ優しくて、穏やかな人で緊張していたのが吹っ飛びました。

(*^▽^*)







入る前からステキなカフェなんだなってわかりますよね♫




お昼の時間だったけど、美味しいと聞いていたパフェがどうしても食べたくて!


ランチがパフェになりました♡




見てーーーーー!!




キャーーーー♡





テンション上がるーーーー♡♡





パフェ食べたあとは、焼きたてクッキーをご馳走になりました。

これまた最高に美味しいーー。



そしてお腹いっぱい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



飲み物にもこだわっていたパパさん。

全てが美味しかったです。



いつか必ずパパさんのカフェに行き、パパさんのケーキを食べる!って目標にしていたことが叶ったことを思うとジーーーンとなりました。



私たちがお店にいる間も、次々とお客さまが来店されていて地元の人たちに人気のお店なんだってわかります。



近ければなーー。

しょっちゅう通えるのになぁーー。

(T_T)



それが出来ないのが悲しいので、焼き菓子とかクッキーとかいっぱい買わせてもらいました。笑

無事に配送が届いたので、これからお家で少しずつ楽しみたいと思います♪



食べたあと、

明日の打ち合わせをしてから、この日行きたかった場所へスタッフママさんに連れてってもらいました。



つづく…