りり、福岡日記…③ | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

https://ameblo.jp/ikairuka/entry-12848630651.html



つづき…



前日から来た理由は、

行きたい場所があったから。











夏井ヶ浜はまゆう公園



数年前に天使ママに教えてもらった場所。



これを自分の目で見たかったんです。







前に写真を送ってもらったときは、

これはもっと大きいものかと思っていたけれど、、

とても小さなものでした。



天使ママ、よく見つけてくれたなぁ。って

実物を見て、

改めて感謝の気持ちが湧いて来ました。




数年前に送ってもらった写真。

もっとハッキリ見えますね。





♡ ✖️ ♾️ 🟰 🍀

(愛 ✖️  永遠 🟰 クローバー)




この文字を、

実際、自分の目で見ると泣きそうに…  



だって、


愛 ✖️  🍀 🟰 ♾️


だったら、何となく

【そうかなぁーーー】って思うけれど、



愛✖️永遠♾️が、クローバーだから。



息子が伝えてくれているって思えて嬉しかった。

( ;∀;)




↑ こんなに小さいんです。



海が一望出来る公園です。






後から気づいた。

私、しっかり写っております。汗




そして凄くビックリしたのは、

ここに行きたい!!と調べていたら、

こんな自動販売機があることも分かって!








スタッフとして同行してくれた、

bluegerberaさんの娘ちゃんのシンボルの

青いハートが。涙






ここにどうしても来たいと思ったのは、


あの子たちが呼んでくれていたんだね。


って嬉しくて嬉しくて。











そんなに大きな公園ではないけれど、

海がパノラマで見れます。



一緒に行ったママたちと、海に沈んでいくお日様を見ることも出来ました。










いよいよお日様が、海に沈む頃

お日様が真っ赤になっていき…






ここに連れてきてもらえたこと。



息子のことがあり、

出会った天使ママと同じ景色を眺めていること。



そして皆んなの心の中には、

愛する子どもがいること。



なんかもう色んな感情が溢れてきて…



夕焼けを見ながら、



いよいよ明日だなぁ。

参加する

皆さんに喜んでもらえたらいいなぁ。


自分、頑張れますように。



って思いながら、海に向かって

手を合わせていたら、

(この景色を見ていたら、手を合わせたくなったんです。)




私が推しているK-popアイドルの

BTS のテテが、

インスタのストーリーに写真が投稿されました。

(彼、いま、兵役中なのに!)







うわぁーーーー


このタイミングでなんでーーー

(;_;)


鳥肌、鳥肌、とりはだーーー!!


 

明日のこと、
めっちゃ応援してくれてる!!
って確信しました。





参加してくれる天使パパさんの

息子くんのシンボル【飛行機雲】も

カッコよく見せてくれました。



こんな素晴らしい体験が出来たのは、

地元のスタッフ天使ママのおかげです。

車を出して連れてってくれて

ありがとうございました。



このあと、blue gerberaさんと

北九州の夜ご飯に向かいました。



つづく…