↑シンボルからのサインお話会in北九州市


色々なご縁があって


スタッフとしてお手伝いさせていただきました。



毎回毎回感じることは、


お話会のスタート前と後とでは


参加者さんの顔が


全然違うこと。


お話会の終わりには、


皆さん笑顔で


また、会いましょう!と


再会を誓いあって、


ひとりじゃないと


強く感じてくれてるんだなって思います。



今回参加してくださった


まだまだ日の浅いママさんが、


「こんなに笑ったのは、娘が旅立ってから

初めて」と言っていたのを聞いて、


あー、これも娘さんの図らいだなって


感動しました。


きっと、娘さんは笑顔のお母さんが


大好き❤なんだろうなって感じて。


まだまだ笑うことなんて


少ないだろうし


できないかもしれないけど、、、、


それは当たり前のことだから


無理に笑う必要はないけれど、、、、



だけど、


シンボルからのサインのお話会って


もちろん


シンボルって?


サインって?


ということが


知りたくて、感じたくて


皆さん参加されるんだろうけれど、


それだけてなく


それ以外にもプラスのことも


あるんだよーって感じた


お話会でもありました💙










りりさん


今回参加してくださったみなさん


九州のスタッフのみなさん


素敵な時間をありがとうございました😊





↑今日、受け取ったサイン🎶