10月の話まできました![]()
またまたSATC会!
一軒目は「KITCHEN NAKAMURA
」![]()
一応ワインを写しておいたけど、
なんせ詳しくないので料理の方が記憶に残ってるという…![]()
このサラダおいしかった!
サラダにいちじく、合うわー![]()
家でも真似してみよーっと。
ドレッシングが肝心って噂もあるけどね。
ポテトサラダと、
奥は食べて少なくなっちゃってるけど、
みんなで大絶賛した豆アジの揚げ物。
万願寺とうがらし好きなわたしは、
鶏とのアヒージョもヒットだった!
他にも頼んだ気がするけど、もう覚えてない![]()
〆にお誕生日だったEちゃんにお花をプレゼント![]()
楽しい一年にしようね!
お腹いっぱいになったところで、タクシーで移動![]()
二軒目は雰囲気のいい大人のお店「味のなかむら
」![]()
また同じようなものが(笑)
食べ比べ~![]()
デザートに干しいちじくが入ったアイス最中もいただきました![]()
いちじくが入ると、いろいろおいしくなるなぁ。
いやはや、なかむらをハシゴして、
たくさん食べて飲んで笑って、大満足の夜でした![]()
楽しい仲間+おいしいもの=最高![]()









