- 前ページ
- 次ページ
「Addict au Sucre
」で今度はケーキを買ってみました![]()
(正確には父に買ってもらった
)
わたしは右手前のレモンタルトを![]()
甘酸っぱくて、他のお店にはないおいしさでした![]()
「甘いもの中毒」という名前のお店。
わたしのこと?ふふふ![]()
Jちゃんと一緒に、A子ちゃん家へ遊びに行きました![]()
また手料理ごちそうになっちゃった![]()
キャロットラペ
キヌアを使ったサラダ
プルーンと赤ワインで煮込んだチキン
パンもついて、ここはレストランですか?![]()
まだ食べれるってことになり、
ちゃちゃっと作ってくれたトマトとアンチョビのパスタ![]()
ベランダで育ててるバジルを摘んで、
手際よく作ってくれました![]()
どれもおいしかったー![]()
わたしは知らなかったけど、
流行ってるというデトックスウォーターも![]()
レモン、オレンジ、キウイ、胡瓜、パプリカ、ミント…
見た目もかわいくて、美容と健康にいいとか![]()
料理上手な女子ってステキ!
見習わなきゃねー。おほほー。




