Yちゃんが箱根のお土産に

ちもとの湯もちを買って来てくれました!


わーいドキドキドキドキドキドキ


150707_150703.jpg


ふわっふわでおいしかった!


ちもとは箱根の他にも軽井沢と都立大にあって、

それぞれ味が違うのよねーひらめき電球


箱根の湯もちは羊羹と柚子が入ってて、

軽井沢のちもともちはクルミと黒糖、

都立大の八雲もちはカシューナッツと黒糖。


どれもおいしいのだにひひ


富士屋ホテルのパンももらっちゃって(これまた美味!)

Yちゃん、ありがとねー黄色い花

両親と駒沢公園でやってた陶器市へ虹


暑いくらいのお天気晴れ


150628_105237.jpg


父は金の松が描かれている会津塗りの平文箱を。


母は松竹梅柄の明治時代の有田焼のお重を。


わたしは金の模様が入った備前焼のような色合いの

かぼちゃの形をした焼き物を。


それぞれが気に入ったものを買いましたニコニコ

(わたしは母のお財布からねがま口財布


骨董品から新しいもの、人間国宝のものもあったりして、

おもしろかった!


器を見て何焼きか、産地はどこなのか、

わかる人ってかっこいいよねーキラキラ

そうゆう大人になりたいなー。

地元の友達と新年会ぶりに集合!

いつものお店ビール


Sちゃんが写真の断捨離をしてるらしく、

自分が写ってない写真を大量に持ってきて、

みんなに配ってくれましたニコニコ


Sちゃんに持っててほしいというメンズ。

いや、それじゃ意味ないから(笑)


大学の卒業旅行で行った温泉の写真、

初年度から一緒に行ったROCK IN JAPAN、

多摩川でBBQした時の写真、

Oくんの結婚式の写真、

いつか思い出せない写真…(笑)


思い出たーくさん!

これからもよろしくねドキドキ


IMG_6625_ed_ed.jpg


Sちゃんの写真を拝借にひひ