大学の友達、Mちゃんが
旦那さんが子供を連れて出かけるというのでチャンス!
急遽会うことになりました![]()
子供二人いると一人で出かけることもなかなかないと思うので、
Mちゃん家から近い銀座とかは外して、
こうゆう機会じゃないと来ない街に![]()
ということで、代官山にしました![]()
できて間もない「LOG ROAD DAIKANYAMA 」に。
代官山に来るのが久しぶりというMちゃん。
日比谷線で中目黒、そこで東横線に乗り換える時、
和光市行きだったとかで、渋谷行きじゃないの?!とパニック![]()
慌てて乗ったら急行で、代官山は停まらずスルー(笑)
渋谷で折り返すにも、東横線のホームが変わってるからまたパニック![]()
大学時代は通学路だったのに、浦島太郎状態![]()
代官山の改札で会えただけで感動でした(笑)
そんなこんなでお昼から飲んじゃおうと、
地ビール、ブームですね。
お互いの近況をぶわーっと話して、飲んで食べて笑って、
大学時代に戻ったみたいでした![]()
写真がないので、お店のご案内をパシャリ。
(ホントはもっとおいしそうなビールです
)
わんぱく男の子二人の母ちゃん、がんばって!



