12月は一回もブログをUPせず…![]()
なんと9月の話も書き終えてない…![]()
今年も始めから自己満日記になりますが、
どんな日々を過ごしたか、遡って書こうと思います![]()
ということで、お恥ずかしながら(というかヒドイ
)
書き溜めておいた9月の話からスタートいたします![]()
(書き溜めるくらいならUPしとけばよかった…)
地元のお祭りを二週続けて行ったのも書きたかったけど、
写真を失くしちゃったので、SATC会のことから![]()
前回@山都は風邪で欠席したので、
張り切って参加したSATC会![]()
「なかむら食堂
」へ![]()
なかむら系列店、攻めまくり!
ポテトサラダと牛蒡のフライ
パクチーのサラダは、
今まで食べたパクチーサラダの中でダントツの一番!
ピーマンが得意じゃないわたしでも(子供…)
独り占めしたいくらいおいしかった![]()
寒くなってきたのでおでんも![]()
(いや、9月だったけど…)
シャリシャリの梨がいっぱい入ってて激うま!
また梨の時期に飲みに行こーっと![]()
フランスへ旅立つことになったMちゃん。
サプライズのプレートがデザートじゃないところがいい![]()
たくさん頼んでお腹いっぱいになり、
次回「なかむらを食する会」の約束をして別れたのでした![]()











