12月は一回もブログをUPせず…汗

なんと9月の話も書き終えてない…汗


今年も始めから自己満日記になりますが、

どんな日々を過ごしたか、遡って書こうと思いますメモ


ということで、お恥ずかしながら(というかヒドイあせる

書き溜めておいた9月の話からスタートいたしますおやしらず

(書き溜めるくらいならUPしとけばよかった…)


地元のお祭りを二週続けて行ったのも書きたかったけど、

写真を失くしちゃったので、SATC会のことから星


前回@山都は風邪で欠席したので、

張り切って参加したSATC会ドキドキ


なかむら食堂 」へビール

なかむら系列店、攻めまくり!


ポテトサラダと牛蒡のフライ


140921_174939.jpg


パクチーのサラダは、

今まで食べたパクチーサラダの中でダントツの一番!


ピーマンが得意じゃないわたしでも(子供…)

独り占めしたいくらいおいしかったラブラブ!


140921_185048.jpg


寒くなってきたのでおでんも割り箸

(いや、9月だったけど…)


140921_185033.jpg

そうそう、飲み物は期間限定の梨サワーを頼んだんだけど、

シャリシャリの梨がいっぱい入ってて激うま!

また梨の時期に飲みに行こーっと恋の矢


フランスへ旅立つことになったMちゃん。

サプライズのプレートがデザートじゃないところがいいキラキラ


10614290_10152786118843833_358518_ed.jpg


たくさん頼んでお腹いっぱいになり、
次回「なかむらを食する会」の約束をして別れたのでしたにひひ

2015年になってもう半月経っちゃいましたが、
あけましておめでとうございます鏡餅

やっと長かった厄年が終わったので(やったー!)
今年は良い一年になるといいなぁ星

昨年と同じ願いになっちゃうけど、
皆が健康で、心穏やかな毎日を過ごせますようにクローバー

2015年の一曲目は、やっぱり大好きなマイケルでしょ音譜



Michael Jackson - Love Never Felt So Good

8月の終わりに、久しぶりに本気の風邪をひき、

咳が止まらなくて眠れない夜が続きましたカゼ


咳をするたびにお腹が痛くて、

腹筋が鍛えられて、これ痩せるんじゃないの?

と思ってたら本当に痩せてビックリしたひらめき電球

(喉が腫れて食欲もなかったけど)


咳ってなにげに体力消費するし、辛いのよねDASH!

腹筋を鍛えるって大事…。

けど普段はやってない…。


そんなこんなで予定をキャンセルしたりして

悲しい日々を過ごしてましたが、

久しぶりの外出「Clinton Street Baking Company 」に行きました虹


いやはやパンケーキブームはすごいねメラメラ

いろんなパンケーキを食べれる時代になりました。

(っておばあちゃんみたいだけど)


まずはフライドグリーントマトナイフとフォーク


140908_185446.jpg


同名の映画を思い出しました映画

けっこうショッキングな内容で、でも感動する映画。

メアリー・スチュアート・マスターソンがカワイイんだよね。

久しぶりに見たいなー。


フライドチキンヒヨコ


140908_185850.jpg


コーンブレッドって好きラブラブ

パン屋さんでも売ってればいいのに。


フィッシュタコスうお座


140908_193829.jpg


想像してたものと違ってた。

ソテーした魚とソフトシェルの組み合わせ、面白い!


そしてパンケーキ星


140908_201515.jpg


ブルーベリーソースにしてみました。

おいしかった!


お家で作るホットケーキも好きだし、

外で食べるいろんなパンケーキも好き。


結局粉物好きなわ・た・しおやしらず