8月の話、最後は24時間テレビテレビ


番組自体は全く興味がないので見ないけど(すみません)

近所を走るリーダーを応援したくなりまして旗


14094852260790.jpg


顔が小さくて、さすがジャニーズという感じでした。

(そこ?笑)


辛いだろうに、沿道の声援に笑顔でこたえてくれるところも、

さすがリーダーです。


わたし、ウォーキングすら最近やってない…シラー

また別の8月のある日。


同窓会で久しぶりに再会した小学校の同級生と、

鎌倉散策ニコニコ


まだまだ暑い日が続いてたので、子連れの友達もいるし、

倒れちゃうくらいの猛暑だったら怖い!と思ってたら、

歩いてまわるのにちょうどいい天気でよかった~晴れ


まずは「報国寺 」へ。


閉まる時間ギリギリに到着したので急ぎ足になっちゃったけど、

(お抹茶も受付が終わってて残念しょぼん

ひんやり気持ち良い竹林に癒されましたクローバー


140823_155047.jpg


空へ向かって真っ直ぐに伸びる様は、

見ていて清々しいキラキラ


140823_154710.jpg


お庭の枯山水も美しい。


140823_155458.jpg


遅い時間に行ったからか、大混雑という感じではなく、

竹林を楽しむには良いタイミングだったのかも星


140823_155727.jpg


お寺の後は小町通りをプラプラあし


クレープ好きなので、

通り過ぎることはできなかった「コクリコにひひ


シンプルなチョコがお気に入り!

チョコスプレーがポイントね。

チョコレートソースより断然おいしいのですグッド!


140823_165323.jpg


夜は鎌倉在住のMちゃんが予約してくれてた「松原庵 」へお酒


日本家屋の素敵なお店!

しかも大好きなテラス席!

暑くもなく寒くもなく、星空の元で最高星空


あれやこれやいろいろ頼んで、〆はお蕎麦割り箸


140823_211707.jpg


全部おいしかった!

また行きたいなー音譜


古くからの友達と、充実の一日でした流れ星

あわわえっ
10月は一回しかブログをUPせず、11月になっちゃいました…。

誕生日も迎え、また大人の階段を上りましたが、
ずうずうしくも、まだ書いてない8月のことから書こうと思いますあせる

秋も超え冬になりつつあるというのに夏の話…おやしらず


8月のある日、
タイから一時帰国中のUちゃんを囲んで、銀座の魚真へビール

魚真に来たからには!ということで魚をいろいろ注文し、
今年初めての秋刀魚を食べましたうお座

旬のものを美味しくいただく。
これ、大事なことですよね星

写真は撮ってないので、
魚といえば…海!って連想ゲームのようですが(笑)

PVに海が出てくるこの曲をUPしまーす音譜

イケイケ女子満載で、
もはや魚真とは全然関係ないけどねーにひひ



Nore feat Daddy Yankee - Oye Mi Canto