8月の話、最後は24時間テレビ![]()
番組自体は全く興味がないので見ないけど(すみません)
近所を走るリーダーを応援したくなりまして![]()
顔が小さくて、さすがジャニーズという感じでした。
(そこ?笑)
辛いだろうに、沿道の声援に笑顔でこたえてくれるところも、
さすがリーダーです。
わたし、ウォーキングすら最近やってない…![]()
8月の話、最後は24時間テレビ![]()
番組自体は全く興味がないので見ないけど(すみません)
近所を走るリーダーを応援したくなりまして![]()
顔が小さくて、さすがジャニーズという感じでした。
(そこ?笑)
辛いだろうに、沿道の声援に笑顔でこたえてくれるところも、
さすがリーダーです。
わたし、ウォーキングすら最近やってない…![]()
また別の8月のある日。
同窓会で久しぶりに再会した小学校の同級生と、
鎌倉散策![]()
まだまだ暑い日が続いてたので、子連れの友達もいるし、
倒れちゃうくらいの猛暑だったら怖い!と思ってたら、
歩いてまわるのにちょうどいい天気でよかった~![]()
まずは「報国寺 」へ。
閉まる時間ギリギリに到着したので急ぎ足になっちゃったけど、
(お抹茶も受付が終わってて残念
)
ひんやり気持ち良い竹林に癒されました![]()
空へ向かって真っ直ぐに伸びる様は、
見ていて清々しい![]()
お庭の枯山水も美しい。
遅い時間に行ったからか、大混雑という感じではなく、
竹林を楽しむには良いタイミングだったのかも![]()
お寺の後は小町通りをプラプラ![]()
クレープ好きなので、
通り過ぎることはできなかった「コクリコ
」![]()
シンプルなチョコがお気に入り!
チョコスプレーがポイントね。
チョコレートソースより断然おいしいのです![]()
夜は鎌倉在住のMちゃんが予約してくれてた「松原庵
」へ![]()
日本家屋の素敵なお店!
しかも大好きなテラス席!
暑くもなく寒くもなく、星空の元で最高![]()
あれやこれやいろいろ頼んで、〆はお蕎麦![]()
全部おいしかった!
また行きたいなー![]()
古くからの友達と、充実の一日でした![]()







