Shake It Off気づけば10月もう秋です。楽しい夏は終わってしまいました肌寒くなってきて、真冬の寒さを想像すると、今から恐ろしい元気になれるこの曲からスタートしてみますTaylor Swift - Shake It Off
TEATIME「JUN UJITA 」のケーキを持って、 祖母のお家へ遊びに行きました 大大大大大好きなタルトカフェ 溶けちゃうので、お持ち帰りは30分以内とのこと。 ちょっと過ぎちゃったけど、セーフ! グルメな叔母に一度食べてもらいたかったので、 持っていけてよかった 祖母には柔らかいショートケーキにしました この幸せなアングル 祖母を囲んで楽しいティータイムでした
花金地元飲みうっかりブログをまた放置。いまさら8月のこと書いちゃいます小学校の仲良しメンバーで地元飲みみんな忙しくしてたので、全員揃うのなんと1年ぶり!これにはまいった。大人って大変です。何回も大爆笑して、テーブルを何度叩いたことか(笑)やっぱりこのメンバーは最高だわ写真の代わりに、花金だったのでこの曲をUPしまーすこのPV、わたし達世代には懐かしい登場人物が叔父さん役のKenny Gは全然変わってないし、お庭で演奏してるHANSONって流行ったよねー。父親役のCorey Feldman、「STAND BY ME」の頃はかわいかった!そしてわたしもバッチリ矯正ガールだったので、ちょっと苦笑いしちゃうわKaty Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)