気づけば10月もみじ

もう秋です。
楽しい夏は終わってしまいましたしょぼん

肌寒くなってきて、
真冬の寒さを想像すると、今から恐ろしい叫び

元気になれるこの曲からスタートしてみます星



Taylor Swift - Shake It Off

JUN UJITA 」のケーキを持って、

祖母のお家へ遊びに行きましたプレゼント


大大大大大好きなタルトカフェラブラブ

溶けちゃうので、お持ち帰りは30分以内とのこと。

ちょっと過ぎちゃったけど、セーフ!


グルメな叔母に一度食べてもらいたかったので、

持っていけてよかったチョキ


祖母には柔らかいショートケーキにしました黄色い花


この幸せなアングルラブラブ!


140817_162559.jpg


祖母を囲んで楽しいティータイムでしたコーヒー

うっかりブログをまた放置。
いまさら8月のこと書いちゃいます叫び

小学校の仲良しメンバーで地元飲みビール

みんな忙しくしてたので、全員揃うのなんと1年ぶり!
これにはまいった。大人って大変です。

何回も大爆笑して、テーブルを何度叩いたことか(笑)
やっぱりこのメンバーは最高だわにひひ

写真の代わりに、
花金だったのでこの曲をUPしまーす音譜

このPV、わたし達世代には懐かしい登場人物がひらめき電球

叔父さん役のKenny Gは全然変わってないし、
お庭で演奏してるHANSONって流行ったよねー。
父親役のCorey Feldman、「STAND BY ME」の頃はかわいかった!

そしてわたしもバッチリ矯正ガールだったので、
ちょっと苦笑いしちゃうわおやしらず



Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)