香水って自分で買ったり、誰かにもらったり、

気づくとけっこうな本数になってたりするけど、

ちょっとずつしか減らないから、

なかなか全てを使い切ることができなくてかお


むかーし買った香水がまだ残ってたり、

誰にもらったかわからない香水があったり(笑)


そんな中、愛用してた香水があって。


自分で買った記憶はないので、

いただきものだと思うんだけど、

詳細全然覚えてなくて汗


嗅いだことのある香りじゃないから、

人とかぶらないのも好きなポイントで、

甘いんだけど大人な雰囲気でキラキラ


調べてみたらサフランが入ってるんだってひらめき電球

面白い!


ランコムのマニフィーク




残念なことにもう廃盤らしく、

免税店とかでは買えないみたい。

悲しいーしょぼん


楽天とかではまだ売ってるみたいだから、

ちょっと心惹かれるなー恋の矢


いやいや、他にも使ってない香水たくさんあるから、

新しいのを買ってる場合じゃないなおやしらず

最終日。


悔しいことに晴れたむっ


もう海にもプールにも入る時間ないのに!


140813_121257.jpg


後ろ髪を引かれながら、いざ東京へ車


だけど途中雨が降ってきて、

やっぱりわからない天気の4日間でした晴れくもり雨


今年の夏も伊豆に行けて楽しかったビックリマーク

日焼けできてよかったビックリマーク(笑)

夏大好きビックリマーク

3日目はあいにくの天気くもり

だけど雨は降ってなかったので、海に行くぞー!


この日は河津へ行ってみました波


早い時間に行ったのもあり、

なんとわたし達以外、2組くらいしかいませんでした。


天気は悪いけど、プライベートビーチキラキラ(笑)


14090609497250.jpg


その後、だんだんと人が増えて来て、

曇り空の中、わたしもしっかり海に入りましたよにひひ


お昼は一つしかない海の家でカップラーメン割り箸

これがまた美味しかった!


140812_124633.jpg


お箸で蓋するの、大胆だけど頭いいよねひらめき電球


それから歩いて今井浜のビーチへ移動あし


相変わらずの天気だったけど、

今井浜は海が透明で、足が透けて見えるくらい!


海の家もたくさんあって、

お天気だったら最高だったろうなーハートブレイク

(一日中潜ってたい!)


それでもビーチをハシゴできたし、満足、満足音譜



夜は「錦」に行こうと思ったけど、

7時半でもう店じまいしてて(繁忙期なのにヒドイ)

急遽「今半 」に行くことにしました星


このニンニク揚げは毎回頼みます!


140812_201358.jpg


烏賊バター宇宙人


140812_201550.jpg


サザエのグラタン(美味しかった!)

140812_204022.jpg


海鮮ミニ丼うお座


140812_201415.jpg


おんぼろ携帯じゃ上手に撮れなかった…あせる


温泉入って(日焼けの跡がしみた~べーっだ!

おやすみなさい!