香水って自分で買ったり、誰かにもらったり、
気づくとけっこうな本数になってたりするけど、
ちょっとずつしか減らないから、
なかなか全てを使い切ることができなくて![]()
むかーし買った香水がまだ残ってたり、
誰にもらったかわからない香水があったり(笑)
そんな中、愛用してた香水があって。
自分で買った記憶はないので、
いただきものだと思うんだけど、
詳細全然覚えてなくて![]()
嗅いだことのある香りじゃないから、
人とかぶらないのも好きなポイントで、
甘いんだけど大人な雰囲気で![]()
調べてみたらサフランが入ってるんだって![]()
面白い!
ランコムのマニフィーク
残念なことにもう廃盤らしく、
免税店とかでは買えないみたい。
悲しいー![]()
楽天とかではまだ売ってるみたいだから、
ちょっと心惹かれるなー![]()
いやいや、他にも使ってない香水たくさんあるから、
新しいのを買ってる場合じゃないな![]()







