2日目晴れ

わーい!晴れた!


早速熱川のビーチへ波


14089460662950.jpg


うんうん、いい感じ!


14089460737011.jpg


でも、台風後だったので波が高い…えっ


14089461239162.jpg


案の定、波に飲まれ片乳ポロリしましたおやしらず

テヘ。



お昼は「マダム媛 」へ割り箸


8月いっぱいで閉店することを聞いてたので、

ギリギリ間に合ってよかった!


海老マヨ


140811_131914.jpg


姉のお気に入り、春雨とひき肉の炒めもの

(はい、今回も姉妹旅行ですにひひ


140811_132017.jpg


坦々麺


140811_132153.jpg

サービスで杏仁豆腐をいただいちゃいましたラブラブ


140811_134025.jpg

熱川から美味しいお店が一軒なくなってしまう…。

悲しいしょぼん



お腹いっぱいになった後、また海へ戻り、

パラソルの下でゴロゴロしたり、泳いだり。

(もちろんゴーグル装着グッド!


晴れたり曇ったりしてたのに、

うっかりしっかり焼けてもうた…わははドキドキ



海の後、プールにも入って、

温泉入ってさっぱりして夕飯へお月様


金目が食べたくて「徳造丸 」に行きました。


鮪、さわら、目鯛のお刺身うお座


140811_201705.jpg


来た来た、金目の煮付けラブラブ!


140811_201859.jpg


ご飯おかわりしちゃうよー!と思ったけど、

大好きなクチナシご飯が売り切れとのことで、

普通の白米でガックリダウン

140811_201919_ed.jpg


でもやっぱり金目は美味しかった!


お姉さま、ご馳走さまでした~音譜

先月、伊豆に行って来ましたニコニコ

台風が去った後で怪しい天気の中(いや、もはや降ってた雨

出発!GO!


途中大雨に降られ、高速の出口を間違えるというアクシデントを乗り越え、

伊豆高原の旅の駅までやってきました車


お決まりのショットドキドキ

(今回はソフトじゃなくてクレープでーす)


140810_153147.jpg


お天気どよーん(笑)


お盆のMAX混むタイミングを避けただけあって、

ものすごい渋滞に巻き込まれることもなく到着~チョキ


その日は温泉に入って、

翌日の天気を祈りながら眠りましたぐぅぐぅ


楽しい伊豆旅行のはじまり!

Selah SueちゃんのLive映像カラオケ
すんばらしい!

わたしもこのステージ見たかったなー星
んで踊り狂いたい!



Selah Sue - Live Fnac - Raggamuffin - Crazy Vibes - Black Part Love