2日目![]()
わーい!晴れた!
早速熱川のビーチへ![]()
うんうん、いい感じ!
でも、台風後だったので波が高い…![]()
案の定、波に飲まれ片乳ポロリしました![]()
テヘ。
お昼は「マダム媛
」へ![]()
8月いっぱいで閉店することを聞いてたので、
ギリギリ間に合ってよかった!
海老マヨ
姉のお気に入り、春雨とひき肉の炒めもの
(はい、今回も姉妹旅行です
)
坦々麺
悲しい![]()
お腹いっぱいになった後、また海へ戻り、
パラソルの下でゴロゴロしたり、泳いだり。
(もちろんゴーグル装着
)
晴れたり曇ったりしてたのに、
うっかりしっかり焼けてもうた…わはは![]()
海の後、プールにも入って、
温泉入ってさっぱりして夕飯へ![]()
金目が食べたくて「徳造丸 」に行きました。
鮪、さわら、目鯛のお刺身![]()
来た来た、金目の煮付け![]()
ご飯おかわりしちゃうよー!と思ったけど、
大好きなクチナシご飯が売り切れとのことで、
でもやっぱり金目は美味しかった!
お姉さま、ご馳走さまでした~![]()












