わたしの音楽の源はラジオってことが多くて音譜

自分の部屋にいる時は大抵聞いてます。
今時じゃない?いいんですべーっだ!

ラジオのいいところは、
自分のチョイスじゃない曲を聞けることで。
それってすごく重要じゃない?

いいな!って曲があると、
歌手名とタイトルを調べて、YouTubeでチェックして…という流れサーチ

この曲もラジオで聞いて、歌声とセンスに脱帽!
かっこいい!

Selah Sueちゃん、若干25歳。
若いのにやるな~キラキラ



Selah Sue - Raggamuffin
うひゃー!もう9月!
まーたブログ放置しちゃった!

でも律儀に8月のことから書きますよーおやしらず
おほほ。

髪を切りに行ったある日美容院
20cm?30cm?くらいバッサリ切ってサッパリ!
(暗めの色にしてもらったのにもう茶色いというわたしの髪質…汗

気分よく本屋さんで立ち読みしてたら、見たことのある顔が!
小学校の同級生、Jくんでしたにひひ

忙しかったJくん。
わたしもギックリ腰があったりで、
なかなかタイミングが合わず、なんと会うの約1年ぶりひらめき電球

軽くお茶のつもりで入ったエクセルシオールコーヒー
積もり積もった話に夢中で、閉店で店員さんに促されるまでいました。
だったらご飯食べに行けばよかった(笑)

我らの世代といえば、のスチャダラ!
夏も終わりですが、やっぱりこの曲をUPしないとねヒマワリ



スチャダラパー - サマージャム'95

母がいなかった日。


んじゃ焼肉食べに行こうってことになり、

父と姉と三人で焼肉ランチメラメラ


やっぱりお肉が好きードキドキ

ご飯が進んじゃうよードキドキ


14066103937640.jpg


食後にこの夏初めてのカキ氷いちご

練乳がかかってるとベストなんだけどなーべーっだ!


140729_141051.jpg


ごちそうさまでしたヒマワリ