高校の同級生と「ぽーじょ 」へビール


イカ墨のソーメンチャンプル、

食べると歯も唇も真っ黒に手裏剣


好きな人と一緒に食べたとして、

かわいく食べれる方法あるのかね?(笑)


たらふく食べて解散し、

帰りにJちゃんとコンビニに寄り、

お家用にとJちゃんがチョコモナカジャンボを二つ購入コンビニ


そこへTくんから連絡があり、今から合流したいと。

それじゃアイス溶けちゃうってことになり、

わたしも一つもらい慌てて完食←余裕にひひ


そして「marucan 」へワイン


お店の人に薦められて飲んだこのワイン。

口にした瞬間、ぶどうのいい香りぶどう


140725_000140.jpg


滅多にワインを飲まないわたしですが、

シュワシュワして飲みやすかった!


思いがけずハシゴをした夜でした星

SB時代の友達が集まって上野でランチパンダ


久しぶりに4人+チビちゃんが揃った!


ランチの時間が終わりお店を出され(笑)

場所を変えてまだ話すにひひ


SBにいた頃も、

カフェテリアでランチして、

学校帰りにダウンタウンでお茶をして、

週末もハンバーガー片手にぴーちくぱーちく、

よく話したものでした音譜


学校から見えるこの景色虹

海と太陽とヤシの木!



懐かしいなぁキラキラ

母の誕生日虹

さくらタワーの「七軒茶屋 」でお祝いしました。


わたし達の席の正面には大きな桜の木が。

満開の頃に来たら最高だろうなー桜


140719_131406.jpg


茗荷の酢漬けを気に入って、

母は家でも自己流の味付けで作るようになり、

我が家の常備菜メニューに加わりましたニコニコ


14059149885290.jpg


デザート食べたのに、

AUX BACCHANALES 」でまたデザートおやしらず


140719_144802.jpg


日を改め、誕生日ケーキでまたお祝いケーキ

母のお気に入り「YANAGI 」のモンブランにしました。


14066106099321.jpg


おいしかったみたいでなによりビックリマーク

お誕生日おめでとうビックリマーク