高校の同級生と「ぽーじょ
」へ![]()
イカ墨のソーメンチャンプル、
食べると歯も唇も真っ黒に![]()
好きな人と一緒に食べたとして、
かわいく食べれる方法あるのかね?(笑)
たらふく食べて解散し、
帰りにJちゃんとコンビニに寄り、
お家用にとJちゃんがチョコモナカジャンボを二つ購入![]()
そこへTくんから連絡があり、今から合流したいと。
それじゃアイス溶けちゃうってことになり、
わたしも一つもらい慌てて完食←余裕![]()
そして「marucan
」へ![]()
お店の人に薦められて飲んだこのワイン。
口にした瞬間、ぶどうのいい香り![]()
滅多にワインを飲まないわたしですが、
シュワシュワして飲みやすかった!
思いがけずハシゴをした夜でした![]()





