SF時代の友達が東京に来たので集合ニコニコ

赤ちゃんが二人。
AくんとRちゃん男の子女の子
二人ともかわいかった!

それぞれ親が音楽好きなので、
影響を受けて育つんだろうなー音譜

写真はないので、
子供&音楽つながりで、
わたしのお気に入りの動画をにひひ

何回見ても笑っちゃう!
ヘビメタ好きな赤ちゃんってどうなのよ(笑)



funny boy sings heavy metal

姉と祖母のお見舞いに黄色い花

急な入院だったので心配しました。


家族が健康で長生きしてほしい。

最近それを切に願います。


帰りに叔母と三人でご飯を食べに行くことになり、

定番の「Bubble Over 」へナイフとフォーク


何を頼んだか忘れちゃったあせる

だけどこれだけは写真に残ってました!


14204150322662.jpg


デザートに食べた大好きなパンプキンブレッドハロウィン

奥はチェリーパイだったかな?


ごちそうさまでしたドキドキ

お土産でもらった萩の月満月


141009_134817.jpg


前に職場の人達とネット通販でまとめ買いしたこともある一品(笑)

現地に行かなくても買える世の中になりましたながま口財布


地方の銘菓大好きーニコニコ