シカゴから一時帰国中のYくん、Aちゃんとランチ虹

お魚が食べたいというYくんのリクエストで、
渋谷で魚定食を食べました割り箸

日本に住んでると当たり前についてるグリル。
でもアメリカにはついてないもんね。
焼き魚食べたくなるのも納得うお座

ランチの後はクリスピークリームでお茶。
日本から一気にアメリカモードにひひ
オリジナルグレーズド、大好き!

写真はないので、シカゴつながりで
シカゴ出身のコモンの曲を音譜

この曲、メロディが最高で好きなんだけど、
歌詞は深い内容なんだよね…。

しかしこの時代のローリンはカワイイなぁキラキラ



Common feat. Lauryn Hill - Retrospect For Life

また祖母のお見舞いに行った日。

叔母に誕生日をお祝いしてもらいましたニコニコ


叔母のお得意、サイコロステーキを焼いてメラメラ

ご飯がススム!


前に比べて量が食べれなくなってきたけど、

まだまだお肉好きな37歳の幕開けチョキ


デザートは久しぶりに食べたくなって、

パステル 」でケーキを買ってもらいましたケーキ


なめらかプリンをケーキに乗せちゃうという豪快さキラキラ


141018_213733.jpg


すっごい甘かったにひひ


おいしいお肉とスイーツが、

いっぱい食べれる一年になりますように…ラブラブ

近所の一人暮らしの友達のお家で集まったり、

池上本門寺のお会式に行ったり、

10月前半もいろいろあったけど写真がないえっ


ので、

ある日、母が買って来てくれたパンの写真を。


うさぎパンウサギ


141013_104002.jpg


カワイイけど、30過ぎた娘にこのお土産って…おやしらず

そして、大喜びしちゃう娘(わたし)って…おやしらず