「Toshi Au Coeur du Pain
」のバゲットが好き![]()
左がバゲット、右がトラディション。
いつもセットで買います![]()
バターを塗って食べたり、
Y子のオリーブオイルにつけて食べたり、
生ハムやチーズを乗せて食べたり。
友達へのお土産にしても喜ばれるので、
持ち寄りの時に重宝してます![]()
ご飯も好きだけどパンも好き。
困ったわぁ![]()
「Toshi Au Coeur du Pain
」のバゲットが好き![]()
左がバゲット、右がトラディション。
いつもセットで買います![]()
バターを塗って食べたり、
Y子のオリーブオイルにつけて食べたり、
生ハムやチーズを乗せて食べたり。
友達へのお土産にしても喜ばれるので、
持ち寄りの時に重宝してます![]()
ご飯も好きだけどパンも好き。
困ったわぁ![]()