Toshi Au Coeur du Pain 」のバゲットが好きニコニコ


141024_135245.jpg


左がバゲット、右がトラディション。

いつもセットで買います黄色い花


バターを塗って食べたり、

Y子のオリーブオイルにつけて食べたり、

生ハムやチーズを乗せて食べたり。


友達へのお土産にしても喜ばれるので、

持ち寄りの時に重宝してますひらめき電球


ご飯も好きだけどパンも好き。

困ったわぁ叫び

Jちゃんに「とよ田 」で誕生日をお祝いしてもらいましたビール


から揚げが食べたかったの!

あくまで肉々しい(笑)


37歳の目標の一つ。

料理の腕をあげたいなー。

食べるだけじゃなくてねべーっだ!


二軒目は初めて行った「RONDO 」でクレープコーヒー


141020_213953.jpg


どんどん新しいお店ができる自由が丘。

いつも同じお店に入っちゃうけど、新しいお店も開拓しなくちゃねひらめき電球


さてと、今年はお肉と甘いものに運動を加えなきゃ走る人

それも目標だわー。


あ、目標、小出しでいろいろ書いちゃってるにひひ

まだ10月の話が続きます…。


家族に誕生日を祝ってもらいました旗


お家ご飯にして、ステーキをリクエスト。

またお肉にひひ


141019_195734.jpg


前は果てしなく食べれてたお肉おうし座

最近はあまりサシが多いのはお腹いっぱいになっちゃうようになりました。

サーロイン命だったのに、ヒレもいいかもと思える年頃に。

大人になったなぁ(笑)


ケーキは「モンサンクレール 」にしてもらいましたケーキ


タルトショコラフリュイ


141026_150425_ed.jpg


おいしかったー!


37歳の目標はいろいろあるけど、

恥ずかしいからここには書きません。


ふー、がんばらねばメラメラ