また姉と祖母のお見舞いに![]()
そして帰りに叔母と三人でご飯というパターン。
病院とお家の往復で忙しい叔母の息抜きに。
そしてわたし達は美味しいものが食べられる![]()
「Cincin
」へ![]()
うーむ、これ何だったけなー。
前菜。
太刀魚だったと思われるこの一品![]()
絶品だった!
どれもおいしかったー!
ごちそうさまでした![]()
「串の坊 」で姉に誕生日をお祝いしてもらいました。
Dさんも一緒です![]()
おまかせコースで。
いつ来ても渋い(笑)
そしておいしい![]()
二軒目は「Butter Field
」に![]()
ここに来たらこれを食べないとね!
アイスonドーナツ
甘いものは別腹![]()
ごちそうさまでした![]()
Dさんからボディーローションをいただいちゃったので、
塗りたくって(笑)女を磨かねば!
ありがとうございます![]()






