11月のSB会@渋谷のいつものお店
毎回ほぼ同じ内容。
だけど毎回大爆笑
わたしの伝説の失態も、ほぼ毎回酒の肴に
おじいちゃん、おばあちゃんになってもこのネタで笑えるんだろうなー。
恥ずかしい(笑)
写真はないので、
SB時代にいろんな場所でよく聞いてたこの曲を
featuring Eveのバージョンが好き!
そしてAmerieとEveの足が好き!
二人とも細いだけの足じゃなくて筋肉質なのがタイプ
やっぱり痩せ過ぎより健康的な体がいいわよねー。
まぁわたしは健康的を超えてるけど
この曲、前にもUPしたかもだけど、
なにげに2009年からブログをやってるので、
同じ曲はUPしないようにしてるけど、
そろそろ記憶が曖昧になってきました
Amerie feat Eve - 1 thing (remix)

毎回ほぼ同じ内容。
だけど毎回大爆笑

わたしの伝説の失態も、ほぼ毎回酒の肴に

おじいちゃん、おばあちゃんになってもこのネタで笑えるんだろうなー。
恥ずかしい(笑)
写真はないので、
SB時代にいろんな場所でよく聞いてたこの曲を

featuring Eveのバージョンが好き!
そしてAmerieとEveの足が好き!
二人とも細いだけの足じゃなくて筋肉質なのがタイプ

やっぱり痩せ過ぎより健康的な体がいいわよねー。
まぁわたしは健康的を超えてるけど

この曲、前にもUPしたかもだけど、
なにげに2009年からブログをやってるので、
同じ曲はUPしないようにしてるけど、
そろそろ記憶が曖昧になってきました

Amerie feat Eve - 1 thing (remix)
Aちゃんのお家でお鍋パーティー![]()
デパ地下でおいしい鶏肉と
水炊きの元を準備してくれてました![]()
足りない食材はみんなでスーパーで買出しして、
準備万端!
お鍋のお供はこちら。
LAMBRUSCO![]()
ワイン詳しくないからわからない~。
オホホ![]()
わたしはデザートにチーズケーキを持って行きました![]()
喜んでもらえてよかった!
お鍋もお酒もおいしくて、心身ともに温まった夜![]()


