シカゴから一時帰国中のYくん、Aちゃんとランチ虹

お魚が食べたいというYくんのリクエストで、
渋谷で魚定食を食べました割り箸

日本に住んでると当たり前についてるグリル。
でもアメリカにはついてないもんね。
焼き魚食べたくなるのも納得うお座

ランチの後はクリスピークリームでお茶。
日本から一気にアメリカモードにひひ
オリジナルグレーズド、大好き!

写真はないので、シカゴつながりで
シカゴ出身のコモンの曲を音譜

この曲、メロディが最高で好きなんだけど、
歌詞は深い内容なんだよね…。

しかしこの時代のローリンはカワイイなぁキラキラ



Common feat. Lauryn Hill - Retrospect For Life