毎日続けるのが大変だからこそ、価値がある | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
継続できてますか?

ブログって毎日書くの大変ですよね?

今日はサボっちゃおっ・・・。

そう思う時もありますよね?

わたくしも毎日、のブログを更新しています。

もう一つはこちらね。

そうするとね、
ネタが無いって時もまああるわけですよ、やっぱり。

でも、自分で毎日更新するって決めたから、
ネタを探してなんとか書き上げます。


もちろん、毎日良いブログは書けないですよ、そりゃ。

正直、手抜きブログの日もあります
ゾゾゾ


だけど、継続することに意味があると思っています
ラブ目

だって、ほとんどの人は、毎日書けないわけだから。

時間があっても書かない人もいるし、毎日書かないって決めているから書かない人もいるでしょう。

理由は人それぞれでしょうけど、「毎日ブログを書ける!」って人はほんとごく少数
いいねぇ~

だからこそ、意味があるんですね。


ブログを毎日書く!

それがいつか集客や売上という結果になって帰ってきます
Wハート

大丈夫!!これはほんと間違いないから!!

あとはどう書くか?ですね。

どうでもいいこと書いてもお客さんは、来ないから。

「ここ行きたいな」
「この人、会ってみたいな」

そう思われるようなブログを書いていきたいですね。

ではまた~力こぶ


 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。