ついに1億、手にしました! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

1億を手にするまでの道のり


わたくし、37歳(来月の誕生日で38歳)にして、ようやく1億を手にしました。

証拠画像、はこのブログの最後にあります


100、000,000ですよ、1億!!

お金で言えば、1億というのは、約10キロ。
高さにすれば、1メートルにもなります。


いや~、これまでの道のりは長かった。

2011年3月に会社を設立するも、その10日後にあの地震が発生。仕事がさっぱり無くなりました。

その後、フェイスブックを始めて、いいねが職人技みたいに早いねって言われるようになり、いつしか「いいね職人」と呼ばれるように・・・。


そして、フェイスブックセミナーの講演などをやらせてもらい、集客という仕事に目覚めて・・・。



2つのブログを毎日更新しながら。。。



ようやく手にした1億


ときには、ラスベガスに行ったり・・・


ときには、アンパンマンに乗ったり・・・


ときには、酔ってこうなっちゃり・・・



たくさんの素敵なお友達に支えられて・・・



ようやく手にしました1億



見たい?


1億の証拠が見たい??


どうせおまえ、1億って言うても、
なんかおもちゃのお金だろうって思ったでしょ?



そこまで言うなら、見せましょう!







ど~ん!!!











はい、


1億!!!






なんとマヨネーズ入りだぜぇ~
じゅる・・






え?




1億って1億円じゃないのかって?


わたくし、1億とは言いましたが、
1億円とは言うてまてぇ~ん
ガクリ




さっ、仕事しましょ
苦笑


お付き合い、ありがとうございました
好

おしまいおしまい