サロン集客の専門家!結果が出る!売上2倍!繁盛サロン集客プロデューサー宮野秀夫 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。

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 残席1名!となりました

 
☆残席は残り1席!!お急ぎください♫

 


11月7日に渋谷で開催する「2018年徹底『集客』『接客』『クロージング』強化セミナー」ですが、開催まで3週間を切り、続々とご参加表明を頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、この内容、このボリューム、そしてこの参加費というのは、考えられないくらい破格値だしお得ではないでしょうか?
 
 
 
 
 
まあそうは言っても、来ない人は来ない。
 
でも、わざわざセミナーに来た人は、良い情報をGETして、自分のサロン運営に活かしていく。
 
今回もさっそく、愛知、秋田など関東以外の方からのご参加表明もありました。
 
 
 
あなたのサロンは、2018年の戦略は出来ていますか?
 
もっと儲かる準備は、完了していますか?
 
もしその準備がまだなら、セミナーに来る価値はあるでしょう。
 
何度も言いますが、2018年にもっと稼ぎたい!という方だけ、ご参加くださいね。
 
ちなみに、今回も秋田、大阪、名古屋など、関東以外の方もたくさんご参加予定です。
 
ではでは♪
 
アデュー競馬
 
 
 
 
 
 
11月7日(火)渋谷で集客セミナー開催~2018年にあなたのサロンは、これでもっと儲かる!~
 
上矢印 上矢印 上矢印 今すぐクリックしてみてねグラサンハート

 

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今のあなたは、雇う価値がありますか?




今日は「なんとなく最近のわたし、どうなんだろう?」と感じている方向けに、ブログを書いてみます。

まず自問してみてください。

「もしあなたが社長だったら、今のあなたを雇いますか?」と。





ブログ書こうねってなっても、理由をつけて書かない

お客さんにちゃんとクロージングが出来ていない

販促活動を積極的に行わない





そんなスタッフがいたとしたら、社長であるあなたは雇いますか?



 

 



もし自分が社長なら、こんなスタッフを雇いたくないですか?




集客活動に積極的

売上を上げることに貪欲

お客様対応もGOOD




じゃ~、まずは自分がそんなタイプの人にならないとね。

大丈夫だって、出来るから!なれるから!

頑張りましょ~
ニコ
 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)


 
コンサル実績150件!繁盛サロン作りの専門家

~予約のとれない集客コンシェルジュ 宮野秀夫


※現在、新規コンサルは5か月待ち
 

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売りつけられるんじゃないか???



お客さんがエステサロンなどに行く際、心配していることがあります。

それは、「ホットペッパービューティー
で新規客向けプランを予約したけど、帰るときには『何か高額な回数券などを売りつけられる』んじゃないか?」ということです。

サロン側からみれば、回数券やコースを申し込んでもらわないと、儲かりません。

でも、お客さんの中には、買いたくないというお客さんがいるのも事実。




 

 

(↑ これ、わたし(笑))



それならば、どうしたらいいか?

例えば、都度払いのサロンであれば、『都度払いなので、回数券などはございません』とホームページやブログに目立つように書く。

コースや回数券があるサロンならば、『強引な販売、オススメは致しません』と書く。

これだけで、お客さんは『そうなんだ!なら、いいかも』って思ってくれます。




大事なことは、初めてくるお客さんの不安を出来るだけ、取り除いてあげるということ。




誰しも初めて行くサロンやお店は、不安です。

その不安を少しでも和らげてあげられる言葉が、ホームページなどにあれば、どれだけ安心することか。。。

回数券やコースを売ることが悪いんじゃないんです。

事前に説明していないことが、ダメなんです。

エステなんだからコース契約を勧めて当たり前というのではなく、お客さんの立場に立って物事を考えていくようにしましょう。

ぜひご参考に。

ではまた~。

アデュ~!


 
嬉しいお客様の声(一例)

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

大野城市の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~
 

 

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受けたい講座だけでもOK!

 
 


まもなく、満員となる11月7日の渋谷でのセミナー。
 
残席が2名となりました。
 
 
 
 
 
 
上差し 上差し 上差し  セミナーの詳細は↑をクリックしてみてね風船
 
 
 
 
 
このセミナーに関して、昨日、ご質問をいただきました。
 
それがこちら。
 
「お昼から最後まで全部の講座に参加しないといけないのでしょうか?」
 
結論から申し上げますと、その必要はありません。
 
参加費をお支払いいただいた方は、どの講座でもご自分で選んでご参加可能です。
 
ホームページの講座は興味ないということであれば、カフェでお茶でもして抜けて大丈夫です。(←前田さん担当(笑))
 
また、どの講座に参加するということも申告する必要もありません。
 
全て、自由参加です。
 
ただし、途中退席は参加者の集中力にも悪影響を及ぼしますので、ご遠慮くださいね。
 
それでは、セミナーは残り2席となりました。
 
満員御礼必須です!
 
お申込みは、お急ぎください。
 
 
 
 
 
PS
 
「関西や九州でもやってください」というお声がありましたが、このメンバーで出来るのは東京しかありません。
 
そして、このメンバーでやるのは、最初で最後のはず。
 
お見逃しなく!!
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仕事が楽しいという感覚は大事!


まずは、こちらをご覧ください。

 

 

 
ありがとうございます。

宮野さんのおかげで、ホントに仕事が楽しいです!


これは、以前、コンサルさせてもらった会社の社長から頂いたLINEのメッセージです。

ちなみに、この会社は弊社が携わって一年ですが、売上は
3倍以上になりました。


この「仕事が楽しい」という感覚、ぜひたくさんの方に持ってもらいたいと思っています。

最初は苦痛なことや大変なことももちろんあるけど、わたくしが携わらせてもらった半年や一年後には、「仕事楽しいわぁ」という感覚をぜひ味わって欲しいんです。

弊社の仕事は、お客さんを増やし、売り上げを上げること。

でもね、それだけじゃない。

というか、それだけやってたら、弊社にこんなにコンサル依頼が殺到することは無かったでしょう。


 

 

売上も上がるし、お客さんも増えて、何より「このサロンに来たい」というリピーターさんが増えた。

それが引いては、「仕事が楽しい」という感覚になっていくんだろうと思います。

毎月、わたくしに逢うのを楽しみにしてくださっているサロンオーナーやスタッフさんもたくさんいます。

そういう方々にこれからも「ワクワク!楽しい!」という感覚を持ち続けてもらえるよう、精一杯フォローしていきますね。

ではでは。

アデュ~!!
 
 
 
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