自信を持って言えば良い! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
自分で高いって思うな





先日、こんなご質問を熊本県のYさんから頂きました。

現在、リンパマッサージのメニューを60分●●●●●円で提供しています。同じエリアの同業社に比べるとやや割高なんですが、やっぱり価格は合わせて値下げしたほうがいいでしょうか?

値決めって気になりますよね?

ライバル店より高くていいのか・・・。
この値段でお客さんは来てくれるのか・・・。


不安になる方も多いと思います。

わたくしは、Yさんにこうアドバイスしました。

Yさん

他のお店の値段は、気にすることない。

自分が自信を持って提供しているんなら、

これが適正な値段だと思ってやってください。

他のお店より技術が劣っていると思うならともかく、
そうじゃないですよね?

店内もこだわって作ったわけですよね?

来たお客さんを満足させられるお店なんですよね?

だったら、気にせず、自分が決めた値段を堂々とご提示されてください。

それで高いと思ったお客さんは来ないだけの話。

安いねって言ってくれるお客さんも来るようになりますから。

心配しなくて大丈夫!

自分が自信を持っていれば、ちゃんと良いお客さんが来ます。
   


ぶっちゃけ、わたしのコンサル費用も「高いね」って思っている方もいると思いますよっ。

でもね、自分ではまだ安いくらいだって思ってますし、「宮野先生のコンサルって、本当に値段によりお得だよね」って言ってくださる方もたくさんいます。

だからこそ、こうやって全国を飛び回れるわけですしね
愛






自分が提供しているサービスに自信があって、相手を満足させることができるなら、値段にいちいち気にすることは無い。

わたくしは、そう思います
苦笑

Yさん、自信を持ってね
らぶ

ではまた~
おしまい


 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。