フェイスブック、ブログ、LINE集客のプロ | 日本一の集客プロデューサー「いいね職人!!宮野秀夫」

facebookやブログ、LINEなどを活用して集客したい!そんな方のために、日本一の集客プロデューサー「いいね!!職人宮野秀夫」が、集客や売上アップのノウハウを分かりやすく解説。また、FBだけでなく、アメブロやYoutube、ホームページ、LINE@の活用コンサルも行っています。

売上2倍にアップ!コンサル実績120件


ブログやホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

集客プロデューサーの宮野秀夫です。

まずは、こちらの
お客様の声をご覧ください。





現在、飲食店、美容室、エステサロン、ネイルサロンなど様々な業種で集客コンサルをさせて頂いています。

これまでに携わった会社(お店)の数は、120社以上。その91%の会社が「売り上げが上がった!」「お客様が増えた!」と、集客コンサルの効果を実感されています。



このほかにもこんな集客実績があります



宮野秀夫とは?





過当競争市場でも、ホームページやブログ、FB、LINE@といったネットを活用すれば、小さな会社でも売上UPが出来ます!


なぜ、集客プロデューサー「宮野秀夫」には、全国から依頼が来るのか?

御社オリジナルの集客法でお客様を集めます
売れるお店、繁盛店になるには、他の会社(お店)やライバル店がやっていない集客法を行う必要があります。弊社では、御社の業界にマッチし、しかもライバル店に差がつく御社オリジナルの集客法を可能な限りアドバイスします。

結果が出るまで諦めません
集客コンサルの仕事は、御社のお客様を増やし、売り上げを上げさせること。その結果が出るまで、諦めずにコツコツやり抜きます。

コンサル後、91%の会社(お店)が売上UP
集客コンサルを行う5か月の期間中、一人もお客さんが来なかったということはこれまでありません。これまで1個も売れなかった商品が、コンサル後、1か月で売れ出したなんてことはザラです。実際、コンサル後、91%の会社の売上がアップしています。ただし、売上を上げるためには、御社の努力も必要です。私と一緒になってコツコツと頑張った結果、こういった成果が出ています。言い換えれば、コツコツやらない会社では、結果は出ません。

テクニックだけに依存しない
ネット集客を行っていきお客様を集めるわけですが、インターネットと言えども、そこにはやはり人と人との繋がりがあります。したがって、「売れる!」「集まる!」という消費者の購買心理をこちら側は知る必要があります。SEO対策などといったテクニック的な集客ももちろん必要ですが、そういったテクニックだけでは永続的な集客は難しいでしょう。テクニックに依存しない消費者の心理を考えた集客法をご提案します。

豊富な知識と高い専門性でノウハウが豊富
企業信用調査会社で12年間勤務し、支店長職も務めてきました。その後独立し、今の会社を立ち上げたわけですが、弊社では集客コンサルのほかに、広告代理店も経営しています。これにより、ネット集客だけでなく、ポスティング、チラシといったリアルな集客ツールのご提案も可能となっています。ただし、どこかの営業マンのような、反応が悪い広告を無理にご案内することは、一切ありません。

求人も実は得意
経営者の皆様の最近のお悩みの一つが求人です。一緒になって働いてくれる人がいなければ、いくらお客様が増えても、意味がありません。しかし、昨今は飲食店や美容室などを中心に、求人募集を行っても応募がゼロだったなんてことも多々あります。私はかつて求人専門の広告代理店でも勤務していたので、「どうすれば人が集まるか?」「若い人が反応する求人広告」というものを理解しています。したがって、集客のことのみならず、求人面でのアドバイスも行っています。



こんなことでお悩みではないですか?

最近、売り上げが落ちてきている
新規客がめっきり減った
リピート客が増えない
格安クーポンでの集客にはもう頼りたくない
HPのアクセスが少ないが、何をしていいか分からない
LINE@も使いたいけど、やり方が分からない
経営者の気持ちを理解してくれる有能な右腕が欲しい
集客も求人も適時、アドバイスが欲しい


そんな
お悩み、集客プロデューサー「宮野秀夫」が経営者の皆様と一緒になって解決します。


最後に弊社にコンサルを依頼されて得られるメリットをまとめますね。

■お客様が増え、売り上げUP!
■なかなか売れずに困っていた商品、サービスが売れ出す!
■経営者の右腕的存在(NO.2)として親身になってアドバイスしてくれる相談相手が見つかる!
■御社の狙うべき顧客ターゲットが明確になる!
■求人で元気で有能な人が入社してくる

集客コンサル料金はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
墓石業界には、HPは無いのが当たり前?

わたしの地元である山口県宇部市。最近は宝くじの高額当選が出たりして、ちょっと有名になっている。昔は宇部といえば、「常磐公園」「宇部興産」「宇部商業」とかが有名だったんだけどね。

そんな宇部市であるキーワードで検索してみた。

そのキーワードとは、「宇部市 墓石」。

そうしたらね、もうビックリだったわけですよ。ホームページでも解説したけど、こんなに遅れている業界がまだまだあるなんて・・・。

おそらくほとんどの業者さんがネットに力を入れていて、ホームページもバリバリのものを作っているんだろうと思っていたら、全然そうじゃなくて・・・。

検索で1ページ目に挙がってきた墓石店は、1社のみ。あとは、ポータルサイトとかブログとかそんなのだけ。

え???

これは、ほんと驚きでした。だって、ほとんどの会社がネット戦略に力を入れていないんですから


宇部 墓石なんてキーワードは、ある意味、お宝キーワード。検索件数もそれなりにある。なのに、1社を除いて、ホームページさえ作ってないところが大半となっています。

これで、いいのか墓石・石材業界よ




動画でもこの現状を解説しました。ぜひ見てみてくださいね。






墓石業界向けネット集客セミナー

この状況を受けて、今後、「墓石・石材業者のためのネット集客セミナー」をやっていきたいと思います。ホームページを作るにしても、どんなホームページを作ったらいいのか?作ったホームページをどう運営していくのか?

さらに、ブログやフェイスブックなどのソーシャルメディアはどう活用していったらいいのか?そんなことをこのセミナーではお伝えしていく予定。

詳細はまたこのブログや弊社ホームページでご案内させていただきますね。

ではまたー




「美容室、ネイルサロン、鍼灸院、エステサロン向けの大人気ブログはこちらをご覧ください
(↓をクリックすると、そのブログに飛びます)
   
 
 

 


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
   
先日、こんなブログを書きました。

髪や爪に良い成分が入ったハーブティのサンプルをプレゼント

そうすると、全国のネイルサロンや美容室から問い合わせがあったそう。

「うちにもサンプル送ってください」ってね。そりゃそうだよね、だってお客さんに出せば、お客さんも喜んでくれるわけですから。




店販を強化しましょう


わたしがこんなブログをなぜ書いたのか?改めて説明しておきますね。それはね、サロンオーナーさんにあることを理解してもらいたかったから。

それは、「
店販を強化しましょう」ってこと。多くのサロンでは、お客さんの獲得(新規客を増やす)ということに視点を置きがち。

店販を強化しましょう


確かにそれも大事でわたしのコンサルの得意とするところではある。

でもね、今来ているお客さんの来店頻度をあげたり、客単価をアップさせるほうが、売り上げは上がるんです。そして、こっちのほうが、新規集客より簡単。

だから↑で紹介したようなハーブティなどの取り扱いをはじめて、お客さんに勧めてみる。このハーブティはほんと美味しいから、お客さんも「髪や爪にも良いんなら、飲んでみようかな」ってなる。

すると、客単価がアップして、売り上げも増えることになる。

したがって、回数券とかキャンペーンとかを考えていくのも一つの方法だけど、こんな風にお客さんが喜んでくれる商品をお店で取り扱って、お客さんに販売していく。

それだけでも、売上って上がっていくんです。それも比較的簡単にね。

ぜひ店販の強化にも取り組んでみてくださいね


ではまたー




ペタしてね読者登録してね
   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
北九州・小倉でピラティスを運営

先日、フェイスブックに嬉しいメッセージをいただきました。それがこちら。


お久しぶりです。ご活躍、Facebookで楽しく拝見しております。今回、私たちの夢であったピラティススタジオをオープンする運びとなりました。

オープンするまでにたくさんの生徒さんに可愛がられ、Work-Inは成長し、ますますより良いサービスを提供したい!と予定よりもずいぶん早くオープンに踏み切ることができました。

それもこれも、宮野さんとの出会いが大きかった!と夫婦で昨日、話していたところです。

今では『北九州 ピラティス』で検索TOPに上がりますし、相変わらずご予約も途切れることなく頂いています。

宮野さんへのお礼をいつかしたいと思っておりましたが、遅くなりました。

本当にありがとうございます


こちらのご夫婦は、昨年の春に「FBやブログで集客できるようになりたい」とご相談をいただき、ブログの効果的な書き方などをレクチャー。

あれから一年、今では検索1位にもなって、新しくスタジオもオープンすることになったそうです。

良かったね、山口さん(女性)

きたきゅう


山口さん、川上さん、お幸せに♥

北九州のピラティススタジオ「Work-in」のホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
山口県宇部市の石材店のネット活用は?

今日は、石材店・墓石業者のネット集客は可能なのか?ということで、解説していきます。

結論をまず先に述べれば、「比較的簡単!」と言えるでしょう。もちろんエリアによる部分はあると思いますが、今回は私の地元である山口県宇部市で見てみます。


↑の動画でも解説していますが、なんといっても同業者やライバル店がほとんどネットを活用していません。活用していないというか、ホームページさえ無いところが大半です。

チャンス十分ですよね









墓石 安いや墓石 最安値のキーワードもねらい目


   
「宇部市 墓石 安い」というキーワードは、比較的検索されやすキーワードと言えるでしょう。わたしでも身内が亡くなって、宇部で墓石を建てないといけないとなったら、そのキーワードで検索すると思います。

Googleで検索してみると、1社がこのキーワードは独占しています。ほかの会社は、何をやっているんだろうって感じですね



先ほど、「墓石店のネット集客は比較的簡単」と言いましたが、こういうところに起因しているわけです。

それから、SNS(ソーシャルメディア)の活用もこの業界は遅れていますね。

なかでも、ブログなんか、この業界にはピッタリと思うんですけどね。ターゲットを選定して、こちらから(業者から)アプローチできるわけですから。

動画の中でも解説していますが、団塊の世代より下の世代は、ネットが使えて当り前。ですから、墓石店・石材店もこれからはホームページはあって当たり前。ブログやFBもやっていて、当り前。そんな時代になってくると思います。

宇部市や山陽小野田市に限らず、全国の石材店・墓石店のオーナーさん、ネット集客を強化していきませんか?協力しますよ!地域一番店を作っていきましょう



ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード