【ズバリ】重要な記事は、●●したらいけません | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。


アメブロは、土日はアクセスが激減

今日のこのブログを書いているのは、15日(日)の午後8時。ですが、みなさんが見れるようにしたのは、17日(火)の朝9時。

なぜ、そうしたか?

このデータを見たら、一目瞭然です。



土日はアクセスが減ります

これは、わたしに限らず全員基本的にそうなります。なぜなら、みんなアメブロやFacebookなんて、触る時間が無いからです。土日くらいは休みたいわってのもあるんでしょう。

それなのに、土日に更新している方が、結構多いんですね。

わたしの場合は、基本的に毎日やるって決めているので、どにちだろうが、平日だろうが、関係なくブログを書いています。

ですが、重要な記事や見てほしいなって記事は、やっぱり火曜、水曜、木曜にアップするようにしています。

せっかく頑張って書いた勝負記事。せっかくなら、見てもらえる時間帯に投稿するようにしましょうね

ではまたー





ヤフー、Googleの「サロン集客コンサル」で第1位

おかげさまで当ブログがYahoo、Googleの検索でとなっており、毎日多くの方にご覧頂いています。


ペタしてね読者登録してね

読んでもらえるDMの作り方