絶対に良くなるから | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客、エステサロン・ネイルサロンの売上アップ!そんなお悩みを抱えるサロンオーナーに贈る本当に集客できるサロン集客法ブログやFacebook、LINE,ホームページなどを活用してあなたのお店の売上をアップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

【年間相談件数180件、コンサル実績150件】


こん
にちは。
集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。

今日は、ある方のために書いたブログです。そのある方というのは、名古屋に住むサロンオーナーAさん。

Aさんのサロンは、なんと1か月先まで予約がいっぱいという、すごいサロン。Aさんはあんまりブログも書かないけど(笑)、ホームページや口コミでお客さんを増やしています。

先日、「Aさん、ブログ書いているかな・・・」ってふと思って、Aさんのホームページを見てみた。そうしたら、衝撃のことが書いてあった・・・。




悪性腫瘍が見つかったので、入院して手術します



ええ???ほんとに???

この一文を見たとき、本当にビックリした。

いつも元気なAさんだから、こちらもそんなことはまったく想像できないことだった。






その後、Aさんにメールした。


「ビックリしたよ。

大丈夫!!絶対に良くなるからね」
って。


そうしたら、Aさんからメールが返ってきた。

「先生、ご心配おかけしてます。治りますよ!もちろん」

Aさん、またいつもの元気なAさんと再会するんを楽しみにしてます。1か月も待ってくれている全国のお客さんのためにも、絶対に良くなってきてください。大丈夫!治るから!!

明日、神社に神頼み行ってきますね