予約が入りました | エステ ホームページ 集客 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。


またまたエステサロンオーナーさんから嬉しいメッセージがLINEで来ました。

それがこちら。









サイトからの予約が初めて入りました。

なんか嬉しい
(←ハートに深い意味はありませんから)




予約が来たら、嬉しいよね。だから、深夜2時38分(わたしは起きて、ブログを書いてました)でも、LINEしてきたんだと思う。







ホームページにアクセスをどう持ってくるか?




いつも書いていますが、弊社のホームページを含め、中小企業のホームページはほとんど見られません。

なぜなら、検索にもあまり引っかかってこないし、SEO対策(ホームページを上位表示させる方法)もしていないところがほとんどだからです。




となると、どこからかアクセスを持ってきて、Webサイト(ホームページ)を見てもらう必要があります。

それが、ネット広告であったり、ソーシャルメディア(SNS)であったりするわけです。

ちなみに
このエステサロンオーナーさんは、ブログも作ってほったらかしだったのを、この10月から私に相談を頂き、集客ブログとして書き始めてもらいました。

その結果、ホームページを通じて予約が初めて入ったわけです。






アクセスの無いホームページにブログやFBなどのSNSを活用して、アクセスを引っ張ってくる





これが今のネット集客の基本です。

エステサロンオーナーのNさん、良かったね



 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
 



読者登録してね