オーストラリア在住

 

本田晃一さん考案

 幸せのセルフコーチングメソッド

 「マイグレートメンター」講座

こうちゃん直伝!初代認定講師

 

椎原勇さん考案

審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセラー

 

愛野ワチコです。

 

私の理念・使命は

自分らしく幸せになりたいと願う人が

個性を解放し、才能を発揮して

楽しく豊かで輝く人生を生きるための

お手伝いをします

です。よろしくどうぞ~♪

 

私自身は

明るい爽やかな太陽のような存在を

目指していま~す

(暑苦し過ぎないやつね~(笑))
 
 
 
===========
 
 
9月9日分は大好評のうちに
無事終わりました!
ご参加下さった皆様、
ありがとうございました~♥
また開催いたしまーす
 

 

 

 

 

 

おはようございま~す。ウインク

 

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


オーストラリアはもうすぐ春

春の花が咲き出し

山はいい香りに

包まれています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

愛野ワチコは

あなたの幸せを全力で

願っていますウインク

 

 

 

 

 

なぜなら、

あなたを幸せにすることが

ワチコの喜びだから。照れキラキラ

 

 

 

 

そんな私が

毎朝、日替わりの「白魔術の呪文」を

お伝えしていま~す。ラブラブラブ

 

 

 

自分にかける、朝の白魔術~。ラブラブ

 

 

 

 

赤ちゃんは可愛い

癒されますねラブラブラブ音譜

 

 

あなたもかつて、赤ちゃんのように

素直で柔らかな心を持っていた!

いまは、どうですか?...チュー

 

 

でも、安心して!

大人は、自分に白魔術をかける

という知恵があります

自分の意志で

大人は自分を再教育出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

唱えるだけであら不思議(笑)

あなたの意識と脳がちゃんと反応し、

あなたの世界が、現実化に向けて動きだしますからね~。

 

 

 

 

脳科学、宇宙物理学、量子物理学、

引き寄せの法則、スピリチュアル、宗教の祈り、その他、etc...

みなさん、同じことおっしゃってますわよ~!

 

 

 

 

騙されたと思って(笑)、ゆっく~り、

5回以上、つぶやいて見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

やりたい事

サクサクやれてる、

私楽しいわ~!ラブ

 

 

 

 

↑ もう~、なんでしたら、この呪文、待ち受け画面にしといてくださいね~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分のやりたいことが、

やっとわかるようになってきた!

 

 

 

 

 

すばらしいわ~!

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなあなたに

また新たなお悩みが~!

 

 

 

 

 

 

やりたいことがわかっているのに、

なんだかやれない、、、

 

 

 

 

 

またもや、

モヤモヤしちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

どうしてやれないのか?

 

 

 

 

 

問題点にフォーカスするのは、

ここではちょっとに横に置いといてー

 

 

 

 

 

 

白魔術では、あなたのなりたい未来の姿に

フォーカスします

 

 

 

 

 

 

あなたが、やりたいことをサクサク

できるようになっているとすると、、、

 

 

 

 

 

何をしていますか?

 

 

 

 

 

 

人間関係、仕事、お金、健康、美しさ、

 

何がどのようになっていますか?

 

 

 

 

 

 

あなたの周りには誰がいますか?

 

誰と喜び合っていますか?

 

あなたはどんな気分ですか?

 

 

 

 

 

 

 

これ、実際にできるかどうか、

また横に置いといて~

 

 

 

 

 

 

やりたいことが制限なくできている状態を

イメージしてみてくださいね!ウインク

 

 

 

 

 

 

その時に味わっている感情、

それをできるだけ強く具体的に

ありありと感じてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

その感情を、

今感じることがとっても大事です

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがやれている人って、

やった後の喜びや幸せによりフォーカスしている人です。

 

 

 

 

 

 

その人たちにも、実際は、

いろんな苦労や、失敗やつまずきなどはあるのです。

 

恐れもあるのです。

 

 

 

 

 

でもそこにフォーカスばかりしないから、

やれる様になるのです。

 

 

 

 

 

行動に移して、実現している時の

喜びにフォーカスしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジする時は誰でも怖い!

 

本当にやりたいことほど、怖い!

 

だって、失敗した時のダメージが大きいと思っているからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、椎様もおっしゃっておられます。

 

 

怖いはGO~!

 

 

 

 

 

 

頭の中で問題点をこねくり回すと

よりその問題は強固になります。

 

 

 

 

 

恐れはより大きくなります。

 

 

 

 

 

要らぬハードルが余計に高くなります!

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えるのではなく、ハートで感じましょう!

 

リラックスしてできるだけ馬鹿っぽく~!爆  笑

 

ニヤニヤにやけて~!ラブ

 

やりたいことがサクサクできている自分をイメージしましょう!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

だって、そもそも、あなたがそれをやりたい理由は...

 

 

 

 

 

 

やった時の喜びを感じたかった

からでしょう?!!ラブ

 

 

 

 

 

 

出来ない時の恐れや、失敗した時の後悔を

感じるためではないですよね?!びっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろ、やりたくなってきましたか~!

 

 

ワクワクしてきましたか~?

 

ワクワク照れ

 

ワクワクラブ

 

ワクワク~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

はい! 大事な事はもう一度~!

 

これ、テスト、出ま~す。爆  笑

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

やりたい事

サクサクやれてる、

私楽しいわ~!ラブ

 

 

 

 

 

 

今日一日、この言葉を意識してみてね。 ウインク
 
 
 
 
 
もし、今そう思えなくてもいいんです。(笑)

白魔術とは、そう思えば、いつか現実がそうなる魔法の言葉ですから。

信じて、毎日を気負わずに過ごしてみてね。ウインク

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

いい日になりますように。ドキドキ照れ

 

 

 

 

 

この記事が多くの人を救えますように!

リブログ拡散大希望!照れ

 

 

 

 

白魔術ってなに~?

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

愛野ワチコは心からあなたを応援しています!照れ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

============

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

=============

 

本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」本講座のご案内です

 

自分の素晴らしさを思い出し、自分と仲直り出来るようになる。

 

そして、自分で自分を導き、自分らしく輝く人生を送れるようになる。

 

シンプルだけど、いつでも使える一生もののメソッドです。

 

 

「マイグレートメンター」メソッド認定講師の愛野ワチコは、只今セッションのお申込み受付中です。

 

今なら、デビュー記念の半額です。

 

告知開始日から、さっそく資料請求を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

 

資料請求はこちら♪

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

==============

 

 

 

 

愛野ワチコは

審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセラーとしても

 

 

みなさまが

自分らしく幸せな人生を歩くための

お手伝いを全力でさせて頂きます

 

 

あなたが歩いてる道を明るく照らす

メッセージが降りるこの特別な力を持ったカードと共に!

 

 

 

ご提供させて頂くメニューは

近日中にご案内させていただきますね

 

 

 

初めのみ、

モニター価格でさせて頂きます

このチャンスをお見逃しなく♥

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。♥

 

 

 

 

 

👆私のセッションルーム
ドントワリー、ビーハッピー!!

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら、超おすすめです↓

キング椎原オンラインサロン✨

 

=============

 

 

 

全世界初公開爆笑

動くワチコちゃんを観てみたい人

葉山まこちゃんのインスタアカウントで観てね照れ

https://www.instagram.com/hayamamako/?hl=ja

 

 

オーストラリアは冬なので厚着してます(笑)