は~い!  みなさん、こんにちは~♪


こうちゃんこと、本田晃一さんの

 

「マイグレートメンター」認定講師のワチコちゃん です。♥

 

 

 

今日のゴールドコーストの真横の山の山頂は 快晴~。

 

 

 ↑ 今日はこんな感じ~!

   爽やかでしょ~。(笑)

 

 

 

 

日陰の外気温はなんと30度!

日向はたぶん、35度ぐらい。

焼けるような日差し。

でもカラッと爽やかだからいいか~。(^_^)

 

 

只今、お昼14時、(日本はお昼13時です。)

 

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

 

え~、さて~。

昨日のブログで、張り切って書こうと思っていた、「白魔術ってなに~?」。

いつもの様に、脱線し、前置きだけで終わっっちゃたわね~。(笑)

 

 

 

 

あ~っはっはっはっは~

面白かった!

良い感じの「オチ」が付いたわ~~!(^_^)

 

 

 

 

 

 

こら~!!

ブログ読者様を、置いてけぼりにして!

 

 

 

 

 

あ~ら、奥さま~。

とんでもござ~せんわ~。

 

 

 

 

私の愛する読者様は、すでにワチコちゃんの行動バターンをご存じなんですのよ~。

 

 

 

夢中になって書いているうちに本題にたどり着かずにそれを「オチ」として笑い飛ばすパターン、すでにご経験済みよ。

 

 

 

 

そしてその遊びをお楽しみいただいていると、ワチコちゃんは思い込んでおりますわ~♥

 

 

 

 

 

あら、また長くなってる~。💦

今日は、ちゃんと本題を書きますわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

白魔術とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の人のことを「いい人、素敵な人」と、自分が思っていると、その人が本当にその様になるという現象。

 

 

 

 

 

 

ど~ん!

 

 

 

 

 

 

その人の、現在はもちろん、将来の姿に対しても使えますよ~。

 

 

 

 

 

そして、もちろん自分にも使えま~す♥

 

 

自分に使ったらどうなるか?

こうなります。(笑) ↓

 

 

 

 

自分のことを「いい人、素敵な人」と、自分が思っていると、自分が本当にその様になるという現象。

 

 

 

いいでしょう~?

やりたくなって来たでしょう~?(笑)

 

 

 

 

 

 

かける「呪文」はなんでもいいんです!

 

 

 

 

 

 

え~、ラッキー~!

何でもいいの~?

 

 

 

 

 

イエ~ッス!

高〇クリニッ~~ク! (笑) (古~)

 

 

 

 

 

自分やその人が、今そうありたいな、将来そうなったらいいな、これ手に入れたいなどなど。

 

 

 

 

 

もう何でもいいから、素敵な理想の叶えたい事を、

「ほっといてもそうなるよね~」「そうなるようになってるもんね~」ぐらいの

当然感をもって、(つまり信じるのね)、ゆる~っく、ワクワクしながら、思って楽しむの~!

 

 

 

 

 

 

 

でね、私、ワチコちゃんは、「先に自分が幸せになる」ことがとても大事ってことを知っております。

だから、白魔術を自分に使う事を提唱しておりますのよ。♥

 

 

 

 

 

自分と周りが幸せになる時には、手順っていうものがあります~!!

 

 

 

 

 

①先に、自分のこころを満たし、幸せになる。

 

②そうすると、幸せになった自分からどんどん愛があるれてくる。

 

③次に、その溢れまくる愛が、勝手に周りの人を幸せにする。

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ大事! 

 

はい、テストにでるよ~。(笑)

 

 

 

 

 

 

「 他人を幸せにするためには、自己犠牲が必要なんでしょ? 」

 

 

 

 

なんてお考えは本末転倒!! 

おかど違いもいい所!

 

 

 

 

ユー! 即退場~!(笑)

 

 

 

 

先に、自分なんですよ~~!!!!

先に、自分のこころを満たしてあげるんですよ~~!!!!

先に、自分が幸せになるんですよ~~!!!!

 

 

 


ということです。♥

 

 

 

 

なので、よろしかったら、毎朝の

「自分にかける朝の白魔術」をお試しになってみて下さい。

 

 

 

 

 

つかう「呪文」はご自身のでいいいし、毎日同じでもいいですよ。

つまりは、何でもいいのだ~。

ゆる~くて、いいのだ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

 

 

 

 

 

はい!

では、いつもの宣伝をどうぞ♥

 

 

 

 

 

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く、楽しく、幸せに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

      

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと、本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして 幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年の2月か3月から

セッション募集開始いたします!

( ↑ ゆる~ (笑) )

 

 

 

 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは、zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

 

 

(宇宙は?......知らんがな。(笑))

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村